ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
修羅道を歩むもの
掲載:2016/10/11 01:05

修羅道を歩むもの
 
お前もまさしく強敵だった。
 
そして、サミーの縞柄を見たのはラグランジェ以来ではなかろうか…。
 
修羅道を歩むもの
 
んな訳で初レインボーは2連だったが、今回は高レベルATを無事にいかし37SET継続の4131枚獲得。緑オーラだったもののATレベルは間違いなくレベル4。ずっとカイオウでやっていたんだけど、普段に比べ圧倒的に魔人スタートが多いし、基本が羅将で修羅のほうが少ないぐらいだったもん。
 
出し方は転生と同じくいかに早い段階で玉を貯められるか、そして神拳勝負で頑張れるか。以上。それが出来なきゃ北斗揃いでも無理。
 
ま、赤オーラ単発も2度ほどやらかしてるし、神拳勝負の負け自慢ほどしょうもないものもないが、15連敗なんて日常茶飯事。玉30個あっても吹き飛ぶ時は2SETで吹き飛ぶ。
 
だからこそ、上にブレれば続く時は続く。(前日2台打って、最高3連で7万負けたからねっ!!)
 
下のモード移行なりがキツイ(てか何も起きない)だろうから、そこらが打ちにくくなる要因だとは思うんだけどね……。
 
そういえば、通常時の天舞中に中チェからの空中回し蹴りで「6.6.6.6.6.20.20....」見たいなのが出たような気がすんだけど……単純に俺の見間違いだったんだろうか、それとも何かしらの示唆だったんだろうか?
 
とりあえずだ。
 
修羅道を歩むもの
 
ガチで正拳突きしている人いっから、台パン促進ボタンはやめてほしいわ。熱中していると言えば聞こえはいいが、見た目的にも怖いし……頭に血を昇らせるのもホドホドにしときましょうや。
 
この前、トイレにク●ぶち巻かれてたもん!!
 
CLOSED BGM
欠けボタンの浜 / バスキングビー
 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記