ブログMANIA
【戯言】
Profile

『肉なしチンジャオロース』
まどマギ2
掲載:2016/10/3 22:05

まどマギ2がでてからまだ日が浅いというのに北斗の新台ですか! 
 
北斗はタイミングがあれば触るかなあんまり北斗シリーズすきじゃないんですよね。
 
転生がね軽いトラウマなんですよ、確定演出でた台で4連敗くらいしましてね。
それからシン恐怖ですよね、シン鬼強だからあの台。
 
強敵はシャッフルででると救われた気持ちになるからよく出来てる台、ともは嫌いじゃない。枚数管理基本嫌いだけど打てちゃう!
 
さてまどマギ2打てましたが中々よく出来てますね、まどマギ初代のほうが好きだだけど特化ゾーンは両方好き、マギクエはもうヤジキタの寿司カッパだよね?
 
そんなこんなできゅうべぇと戯れた結果まどマギ2
 
まぁあれだCZ下手すぎまどマギ2
 
上乗せうまかったけどボーナス下手すぎ、B中に7揃い2回だったあとボーナス重い 
 
まどマギ2
 
私の穢れもたくさんたまりました。
いつかリベンジしてやる
 
 
 
 
170 ハコの魔女
485 ハコの魔女
500 ART
マギクエ  +25
マギクエ中  チャンス目B 異色
+200
ワルプルギス+195
ART中 同色 赤
 ART中 チャンス目B 異色
ART中 強チェリー 異色 マギクエ確定
マギクエ+10
 
630 1608枚
 
830 ハコの魔女
862 チャンス目B 同色 赤
24 魔女の結界
107 強チェリー 同色 紫
91 鳥籠の結界 
127 チャンス目B 同色 紫
109 忘却の結界
ART
ART中 チャンス目B 異色
マギクエ +30
マギクエ+50
ART中 チャンス目A 同色 紫
ART準備中 強チェリー 異色
ART中 スイカ 同色 赤
410G 1250枚
329 チャンス目A 同色赤
147 チャンス目B 異色
544 きゅうべぇチャレンジ
ART
裏クエ 65 マギクエ85
 200G369枚
 
327 魔女の結界 レインボー スイカ 赤同色 マギクエ確定
ART
 
マギクエ 5
マギクエ 50
144G 303枚
36 魔女の結界
329 鳥籠の結界
375魔女の結界
570 ハコの結界
649鳥籠の結界 強チェリー  赤同色
エピソードさやか
 
100 G299枚 
 
 
 
 
 
 
 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記