ブログMANIA
【戯言】
Profile

『肉なしチンジャオロース』
BLOOD+ と君の名は
掲載:2016/9/11 15:55

ご無沙汰しております、しっかり今月は稼動してますよ!
 
いかなり稼動報告に入るのもなんなんで今話題の君の名は話でもしようかしら
 
興味ない?
 
面白いから騙されたと思ってみて!

まぁ私なんて性格が歪んでいるこんなにダイレクトマーケティングされたら見に行きたくなくなるけどね。
 
私は3回くらい見たいなと思っている次第でして純粋にストーリーも面白いのですが流石新海誠監督、背景が綺麗!
あの絵を見に行くだけでも癒されますよ。
荒んだ心に是非君の名はをみるといいよ。
あと個人的に好きなのは前作の言の葉の庭、秒速5センチメートルも悪くないがあれで軽いトラウマを抱えることになったからね。
 
三作品ともオススメですよ!
 
稼動の方は先月かなり絶好調でBLOOD+ と君の名は
 
この時代に押忍!番長2で万枚達成!
前回が猪木だから3.4年ぶりに達成。
 
支払いが多い月だったので助かりました。BLOOD+ と君の名はBLOOD+ と君の名は
 
あと今月はBOOLD+の推定6も触れましたがかなり厳しい戦いでした。
最近の新台の中ではかなり面白かったです。
 
機会があればまた攻めたいですね~
上か下かは判別可能出来そうです。前作が好きすぎてかなり打ち込んだので今作も打込めたらいいなー
 
細かいデータも一応とったのですが今回は同色とARTの初当たりに設定差があるのは判明してます
 
個人的なポイントは前作のことも考えると翼手の小型、大型の選択率と何体倒せの数の選択率に設定差があるんではないでしょうか。
また特殊リプレイ一回からの直当たりARTに設定差があると睨んでます。
2回前兆中に重ねると格上げ抽選してそうなのでサンプルとるのが大変そうですが上下は見抜きやすいかと!
 
是非みなさんもブラッド+オススメです。
 
+500枚だったけどな!
 
 
 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記