『ネクスト・ロック・ゲート』
タイマーを選べず、大撃沈
掲載:2016/9/10 10:40
そぉか、タイマーだったのか!
ならば、エイトさん。今週は「レイ」で間違いないです。
だって、昨日、ケンシロウとトキにショボ連食らったあと、レイで押し切って39,340コ出ましたもん。
宿命回想Movie / レイ
(※撮影は他日)
正直、こんなに出なくていいよって思いました。客がいないのに申し訳ないです。
ホント、一般人って何考えてるか分かんねえよな。「回らない、回らない」って文句言うくせに、回っても打たないんだもの。ちょっと回して当たらないとヤメて行くし、当たっても、せいぜい1箱使えばヤメて行く。
真・北斗無双が28玉交換で23.xG/1kも回れば、電チュー開放に合わせた単発打ちができなくても負けやしねえよ!
(期待値的にって意味ね)
ホールは慈善事業じゃないので、常に勝てる調整があるわけじゃありません。サービスしてくれている時は、しっかり打って恩恵を受け取ってください。クソみたいな状況でムキになっても仕方ないでしょ?
さて――
大勝から一夜明けた今日も、商業都市にあるD店の親族経営店です。
友人の話の通り、ヘソが1日ごとに1枚(0.25mm)ずつ締まって行って、ここも厳しくなって来ました。
スルー下の一般入賞口
でも、100Gで20コまでは減らないだろうと見込んで稼働開始です。
_290__6R___________14k
(_60)_8R
(_27)_16R
(130)_電サポ終了
うむ、一般入賞口はあの有様なのだが、見込みより拾ってくれるので現状維持以上が可能だ。これは個体差だと思う。
回りは昨日より落ちているので、出玉がまともなのはありがたい。
しかし――
_202__6R
(_46)_16R
(_19)_16R
(_46)_4R
(130)_電サポ終了
幻闘RUSHが3連 / 4連とイマイチ伸びません。
大当たりを決めたキャラクターを、最初の自キャラにするのが自分の基本スタイル――
ゆえに、初回は北斗四兄弟になることが多いのだが、16人から選べる幻闘BONUSの場合、最初からタイマーのキャラにするのがいいのかもしれんな。
今週のタイマーの位置は判明している。次に幻闘BONUSを引いたら「レイ」にして10連クラス量産だっ。
と意気込んだものの――
_824__6R通__________6k
(100)_電サポ終了
__32__6R通
(100)_電サポ終了
__49__6R通
(100)_電サポ終了
_595__ヤメ__________20k
6R通 = 激闘BONUSじゃ北斗四兄弟しか選べねええーーっ!
ラオウも、ケンシロウも、ジャギも役立たず。闘技場にすらたどり着けずループアウト。こんなに出なくていいものなのか!?
言ってることが最初と違う気がするが、出なけりゃ、やっぱり面白くないわい。
追い金18k目でかかった、最強リーチ・運命の女も赤保留 / 白字幕 / ジャギの背景通常 / 透けて見える北斗七星は緑とダメダメのスペシャルコース。もちろんハズレて、その後は惰性で2k打ち込んでから稼働終了。
エイトさん、そのトンパチでエスパーな、えらい人(あえて、ひらがな)に幻闘BONUSの無抽選ゾーンを回避する方法を聞いてくださーい。
(最終結果)
CR真・北斗無双
[総G数]
・2750G
通常G数 : 1992G
時短G数 : 300G
S T G 数 : 458G
[初当たり確率]
・5/2292 (1/458.4)
[トータル確率]
・9.8/1992 (1/203.6)
[大当たり内訳]
4R確 : 1
6R確 : 2
6R通 : 3
8R確 : 1
16R確 : 3
【投資】
40,000円
【獲得玉数】
0コ
【収支】
-40,000円
※回転率は1R=144.9コ(電サポ中の増減込み)で算出。
【回転率】
21.6G/1k
【仕事量】
+22,407円
【誤差】
-120.6R