ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
デッドオンデッド
掲載:2016/9/7 00:15

デッドオンデッド
 
バトル前兆まで行くのがキツイが、いった所で基本は勝たない。んで勝っても前ブログで書いたように黄JAC単発もありうる。
 
そんな中……
 
デッドオンデッド
 
俺の持ちうる全てのパフォーマンスを見せて……
 
デッドオンデッド
 
ギリッギリで2000枚。
 
黄JAC大量保持からのJAC変換ができりゃあ事故れるのかね。(変換にループ性があるから、5連続赤変換とかもありうる)
 
てか、この台の高設定示唆であろうと噂の「マリーローズ終了画面」。俺自身も見たことないし、ネットとかで探しても全然出てこないんだけど、単純に全国的に全く設定が入っていないのか。はたまた、出現率が低いのか……。
 
ボーナス中のキャラ紹介も、たまにティナ紹介時にタッグパートナーのミラが紹介されたりもするんだけど……まぁ打つ機会が少ない台だから何とも言えねぇや(汗)
 
結局はレジェンドモードのロングにいかないとキツイ印象。CZを連させて400から500枚を積み上げていく。そんな感じかな。ロングいくとCZ確定状態とシンボル役が重なりやすいから、結果として高期待度、高報酬のタッグにも行きやすいんじゃなかろうかと。
 
ま、ビックリするぐらいレジェンド(CZが連しない)いかねぇんだけどね。いったらスゲーおっぱい揺れる。あとはステチェン時の背景とかも違ったりするね。
 
CZにポコポコはいって、タッグバトルが来てくれりゃあ楽しめるんだけどねぇ。ちなみに設定差の大きい「7揃い確定役」はシレッと音もなく成立するんで注意。「確定ベル」は引いたこと無いから分かんない。
 
ま、現在の中古相場4万が全ての答えなんでしょう……。
 
あの液晶とスピーカーで4万だと部品取りで使える気がするわ。
 
 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記