ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
うーん、うーん、うーん。
掲載:2016/9/2 23:05

うーん、うーん、うーん……。
 
何が微妙なんだろ、演出も楽しいし、RTも作りこまれているし、高設定の出率も申し分ない。なら低設定の出率か?
 
いや。そもそも下を打たないですむから、下が辛いのは個人的には問題ない。んじゃ何が物足りないんだろう。どこがどうって訳でもないが何か物足りない、そんな薬味のない豆腐みたいな印象なのよ。
 
『クレアの秘宝伝 眠りの塔とめざめの石』ってさ。
 
何なんだろ?
 
プチRTがないから高確率のハズレが一目瞭然すぎて、ハズレ演出を無理矢理に見せつけられている感覚がするってのもある。
 
チャンスリプ成立時の演出で期待度が分かってしまうってのもある。
 
スイカが空気すぎるってのもある。
 
俺がそこまで前作を打っていないからってのもある。
 
全国的に珍しい等価地域だから、打つ打たないに関わらず設定ベースがキツすぎるってのもある。
 
(この手のノーマルは非等価じゃないと無理だよ。トチ狂って47枚スーパー等価になってる店もある有様なんでね。)
 
ただ、全体的に見るとRTの出来栄えは感動もん(ボーナス映像やSE音も4号機版なのよっ!!)だし、決してそこまで悪くはないはず。とにかくRT連は抜群に面白い。
 
なんだけども、やっぱ物足りない。
 
なーんなーんだろー?
 
なーにが物足りないんだろう?
 
やっぱ非プチRTの高確率関連なのかなぁ。
 
本当謎。悪くはないが心に刺さらねぇ。俺の性にあわないだけで、面白いとは思うんで純粋に演出を楽しみたい人は是非。
 
イチオシは復活演出の駄々クレア!!
 
かわいすぎっ!!
 
ま、設定1は全然可愛くないから、全力で回避したほうがいいと思うけど。この台の下はA偽やアクロス系に比べるとキツイ。その分、上は出る。これは確か。
 
うーん。テロップの「これは女神が人間だった頃の……」という下りには泣きそうなるんだけどなぁ。あんな小さい子が一万年も一人ぼっちになるとは(泣)
 
てか、秘宝伝 TheLastのエンディングに到達した人はいるんだろうか。映像出してくれないかなぁ。
 

CLOSED BGM
I LOVE YOU BABY / SHAKE2
 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記