ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
これは震える。
掲載:2016/9/1 00:05

これは震える。
 
ボーナス中の震え方にジワるwwww
 
そして台のクオリティにも震えがきちゃうよ、これは(汗)
 
スープラを打ったのは、みなし機撤去騒動の時に唯一レトロ台を置いていた某店(わりとその筋では有名だったらしい)で一度のみ。勿論、さっぱり分かんなかったからスープラを語る資格はないんだが……
 
これは震える。
 
ヤマサのケツテンてアツイんじゃなかったっけ?(汗)
 
普通に非重複チェリーだったんだけど、そんなもんなのかね。BARテンパイならバケ二確なんだろうけど。ま、これは5号機だしスープラDX、ましてや完全告知機なんだから懐古しててもダメなんでしょう……っていう以前にさぁ。
 
完全告知機(正確には次ゲームベット告知があるから準完全告知)ってのは、どの出目でも告知が入る可能性がなきゃダメだと思うのよ。当たり前だけど、そうじゃなきゃ『告知機』の意味がないからさ。特定出目からしか光らないジャグなんてつまんないじゃん。
 
なんだけども、プラネットにおける変則押しって基本停止系が2殺なのよ。ひったすらに2殺を拝まされる事になる。そりゃ1枚役もない台で直接ボーナス図柄を狙ってるんだから、当然なんだけども、単調すぎるぞ。この出目は。
 
中リール赤7下段停止から右リールを押して、上段プラムテンパイで2殺。否プラムテンパイでチェリーorボーナス(チェリー重複含む)。
 
これは震える。
 
単独ボナの入りはチェリー否定系のみじゃないかな。そりゃ、上記したように中リールに直接ボナ図柄を狙ってるから仕方ないんだけど、こんだけ単調な変則押しも久しぶりだわ。
 
(うっすい確率でベルやプラム重複もあると思うけど)プラムまで滑りゃプラム。それ以上でも、それ以下でもなくプラム。ベルが中右でテンパイすりゃベル。間違ってもハズレたれはしない。
 
土星は重複確定役だから、土星揃えば確定。
 
逆押しのほうが若干バリエーションでるけど、まぁ似たようなもんかな(汗)
 
なら順押しで……と言いたい所だが、配列的に変則押しをしないと土星のフォローが面倒。変則押し前提っぽい配列だが変則押しも単調。かといってリーチ目で見せる訳でもない。
 
土星が重複30%程度で1枚役なりで出目を重視していたらイメージも違ったんかも知れんが……ぶっちゃけ、どの層を狙ってるのか分かんないよ、これじゃあ(汗)
 
好き嫌いはあれども、頑張ってるノーマル機が多々ある今のご時世に、この出来栄えってのはいかがなもんなんでしょう。5号機初期のプレイボーイのほうがよっぽど、楽しいんだけど……一体どうしちゃたんだろ。
 
 
CLOSED BGM
Toxic / britney spears
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記