ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
おっぱいの先に(裏)
掲載:2016/8/30 00:30

おっぱいの先に(裏)
 
DOA5の直撃抽選はシンボル図柄というよりもMB、もしくは全役抽選っぽいね。MBで派手な演出入ったら直撃濃厚なんだよなぁ。んで、通常時の直撃(もしくは天井)は特化ゾーンであるαバーストからのスタート。
 
この『特化ゾーン』であるαバーストで!!
 
おっぱいの先に(裏)
 
2個。(60枚ぐらいかね)
 
そしてART中に何度となくEXベルを重ね、ようやくブチ込んだ果てしなく遠い『特化ゾーン』であるαバーストで!!
 
おっぱいの先に(裏)
 
1個。(30枚ぐらいかね)
 
おそらく通常時は最低2回保証のART中は1回保証。まぁ19連した事もあるし跳ねる時は跳ねるからしゃあない、しゃあない。ヒキに左右されるもんだし、そこは笑って許しましょうよ。
 
……って、言うと思ったら大間違いだぞ。悪いがこんなもんは怒りのアフガンだっつーの!!
 
せめて突入時点で緑JACはよこせよっ!!
 
勝ち負け以前に何だかやるせなくなっちゃうからさ……。
 
アステカと同じく、ホールから見れば甘手かも知れんが打ち手からして見れば勝てる気がしない。その原因ってこういった所なんだろなぁと。オアシスにいっても水がないのなら、砂漠を目的もなく歩くバカはいやしねーよ。
 
その代わりと言っちゃぁなんだが、ちょいちょい道すがらの樹木からは水が滴っていて、喉の渇きを癒すチャンスは確かにある。が、目の前のオアシスに目がいってるから、そこには気づきにくい。
 
オアシスにいったのに水がなかった。その印象だけが強すぎる。
 
5号機初期にリールが小さくなったハナビ(青ドン)。そこから松明役物を付けた赤ドン雅。扉役物をつけたオーロラやVIVA2。
 
ユーザーからの支持を得れなかった機種を教訓に作り上げられた(と俺は思っている)アクロス機種達。
 
ミニリールだった青ドンから、徐々にリールが元の大きさに戻り、最終的には液晶の無いハナビが受け入れられた事実。それって凄く大きな意味を持つこと事だと、俺個人は思うんだけどね。
 
……ま、まどマギ2は大丈夫だよね(汗)
 
 
CLOSED BGM
DEAD OR ALIVE / YOU SPIN ME ROUND
 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記