ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
完全に記憶から消される運命
掲載:2016/8/27 01:45

うーん。
 
完全に記憶から消される運命
 
どうしても全面液晶にしたいのなら、プラチナドライブの演出で新しいルパン作ったら良かったのね。まぁ『消されたルパン』の移植だから新しいルパンですって訳でもないんでしょうが…ブランドイメージって大切だからさ。
 
カウントダウン保留→赤タイマー2個→擬似3→赤っぽいビラがまって金庫→銭形演出→タイプライター割り込み→ステルスの切り方…→赤カットイン→
 
『レバーを叩けえぇぇ!』
 
…ぷすん。
 
(コキコキ、コキコキ。ペシペシペシ。)
 
(は、は、ハズレたのかよ、今の。)
 
いやーなんだかんだ言って日本は平和だね。平和が一番ですよ。平和がね。
 
アニメのルパン新作もこのおかげで作られているんだから文句は言いませんよ。2クール目は微妙だったけど、1クール目は抜群に面白かったもん。幽霊城の話、不二子とサーカス、次元、五右衛門がメインの話。ここらは本当に面白かった。また曲が卑怯なチョイスなんだよ。
 
あれこそ、俺が見たかったルパン。金曜ロードショーの目がキラキラした、良い人ルパンではなく、ファンが待ち望んだルパン。
 
……ブランドイメージの落ちきったスロットのルパンはファンが望んでいるのかね??
 
完全に記憶から消される運命
 
とは言うものの、ここ最近の台の中では立ち回り次第では勝てるような……勝てないような台なのも確か。立ち回りっていうか750Gから天井狙ってるだけだけどさ。
 
雷雲当選でデータカウンターはボーナス当選となりG数がクリアされるけど、内部的にはしっかりとG数が進んでいる。そして本来のゲーム数がレバーの下液晶という気づきにくい場所。この二点からか結構拾える(拾えた)んだよね。
 
どう考えても、あの液晶G数の場所は悪すぎんだろ。(おかげで助かったけど)
 
ヤメ時はRT状態落ちたら即ヤメ。煽りは入るけど、デビルサバイバーと同じく、まずもって当たんねぇから回す価値はないと思う。
 
750G過ぎの台を淡々と打っていった所、13台こなして67.8k。一番深いハマり台が937G.906G。あとは800G台が多かったかな。殆どの店が据え置きだから、前日にデータカウンターと内部G数がズレている台をチェックしとくってのも有効。
 
コラムで書いた台とかも、ARTにさえ入れば出てたとは思うけど…設定狙いは店次第って所かな。んな奇特な店しらねぇけど。そもそもこの台の出率差ってプレミア役が主なんじゃないか説があるからさ(汗)
 
まぁおヒマな方は打ってみても宜しいんじゃないでしょうか。コツは心を無にして打つことっ。
 
考えるな。台が爆発するんじゃねーかってぐらいのバイブを感じるんだ!!
 
そしたら80枚出てきてくれっから。
 
 
CLOSED BGM
ルパン三世 愛のテーマ / 今井美樹
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記