ブログMANIA
【戯言】
Profile

『肉なしチンジャオロース』
暇つぶしの充実
掲載:2016/8/24 08:30

みなさん稼動時間の暇つぶしいかがお過ごしでしょうか?
 
スマホ片手に稼動するスタイルは最近の定番ですが耳栓代わりにイヤホンをつけつまらなそうにパチスロを打つそんな姿をよくみかけませんか?
 
それは私ですね、根本的にパチスロは好きですが毎日ジャグラーやっててわりとメンタルに多大なダメージが!
 
まぁ毎日空いた時間に稼動してて今月23日間でパチンコ屋に行ってない日は1日だけ・・・
 
ただのジャンキー
 
 最近は相変わらずHuluと最近見始めたアメバTV、ソシャゲのシャドウバース
と打ちながらやるのに大忙しですわ。
あとパチスロ動画みたりブログ、ツイッターのチェックと情報収集にも力を注ぎます。
情報大事!
 
10月からいままでの倍は稼動するので更新頻度を上げていく予定(仮)
 
さて稼動状況として8月に入ってから毎日GOGOジャグラーとファンキーが祭りの店がありましてそこに空いた時間に稼動してました。
 
その祭りの21日に終了したと思われました。
 
22日に復活!まだジャグラーの日々は続きます。
 
そんな22日の稼動、毎日ジャグラーだから画像もなかったんですけどね。
この日はエナから始まりエナで終わる日。
 
久々でしたがお金は増えました!同一店舗含む7店舗でうろうろ作戦
 
 
朝一チャンス台の沖ドキ
 
250枚 でB8R1
 
完璧!
 
まどマギゾーン3台ノーヒット!
 
店移動
 
まどマギゾーン
 
CZ→B→ART→終了後RT中引き戻しART→200のゾーン本前兆追加ART
という綱渡りで1200枚
 
そこでリングの8スルーを拾う初めて拾った。存在は知ってたけどまだチャンス
あるなんてね
暇つぶしの充実
途中こんなのもいれてまどマギとたして
2100枚獲得。
 
あれ今日簡単か?
店移動してまどマギゾーン3台とルパン
アナゴヘルゾーンうつも負け。
 
また店移動してルパンから調子に乗って沖ドキ
 
暇つぶしの充実
 
途中確定役もひいてB7R1
 
ジャグラーを最後シメに打ってまけで終わり+3800枚と快勝。
 
ルパンなんだかんだで良く拾うのですがルパンボーナス7/10でゴールドラッシュに入ってるんで+
 
パチスロ打ってるというよりアニメ見てる感じですがルパン好きなんで面白い。
そんなこんなでツモれないで勝利!
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記