ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
おっぱい
掲載:2016/8/23 23:30

おっぱいは男のロマン。
 
冷静に考えると何故に90%の脂肪組織と10%の乳腺組織の固まりなどに目がいくのか謎ではあるが、おっぱいが嫌いな男なんていないはず。いや男のみならず、人類はその言葉通りおっぱいによって育てられ、おっぱいによって進化してきた。そう考えると誰しもがおっぱいに跪くべきなのだ。
 
おっぱいの質感と重量。それを表現するのは、まさにクリエイターの夢。この機種における、おっぱいの重量表現と筆舌に尽くしがたいプルプル感。
 
まさにスロ史上、最高のおっぱい。おっぱいは正義。
 
おっぱい
 
……おっぱいの質量も重てぇが、CZも同じく重すぎるだろ、この台。
 
映像だったり音だったりはセンスを感じるけども、通常時が真っ暗闇のトンネルすぎて、入り口も出口も見えやしねぇよ。CZからのARTがメインなのに、このCZ確率はキツすぎるんでね??
 
勿論、設定による部分も大きいんだろうけど……何といいますか、やはりART主体には無理があるんだろねぇ。
 
おっぱい
 
上乗せバトルとか面白いんだけどね。このテンポの良さは癖になるし、何となくヤれそうな気もする。悪いおっぱいではないんだが…とりあえず全てが重たいのよ。
 
おっぱい
 
ま、特化で黄JACを量産しても1個につきART20G程度なんで、上乗せやボーナスが絡まなきゃこんなもん。いかに性能が高くロング継続しやすい赤JAC(平均60G程度+特化にいきやすい。いかねぇけど!)を引っ張ってこれるかだな、こりゃ。
 
終了画面が女性3人の時は、CZ引き戻したから状態の示唆なのかな。(男3人もあるから奇偶とかかも)
 
一撃や平均値をあげるとルパンになる。当たりやすくするとミルキィホームズになる。事故率をあげるとDMCクロスや、秘宝伝説への道になる。
 
やっぱ、おっぱいに必要なのはバランスだわ。俺、巨乳よりも微乳派だし。
 
得てして巨乳って乳輪でけーんだもん。
 
 
CLOSED BGM
Road of Resistance / BABYMETAL
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記