ブログMANIA
【戯言】
Profile

『肉なしチンジャオロース』
特定日3連戦 地域格差
掲載:2016/7/26 01:35

みなさんポケモンGOやってますか?
 
ポケモンは初代の世代なんで愛着がありますが一番やったのが金銀、時点でXY
Xのはかなりやり込み、個体値、種族値、努力値でパラメーターが変わるためやり込み度合いがGOと違って桁外れです。
 
レベル50戦とかないしね、でなにが言いたいかというとポケモンGOは地域格差がひどい
 
 
パチンコ屋でいうとメールにイベント書くのがokな店とダメな店くらい違います。
 
当方田舎に住んでいるのですが頑張って60匹ポケモン捕まえましたが20匹コラッタ20匹ポッポです。
マサラタウンから抜け出せない!
 
 
稼働の話
なかなか朝からパチ屋に行く時間を作れずにいましたがやっとまとまった時間を作れたので稼働3連戦。
 
月一イベント!
まさかの寝坊20分遅刻、狙い台の将がぶれなかったらしいのでリセット恩恵狙いでモンキー→獣王
 
いつの立ち回りだよ!?
 
昼から助っ人呼んでジャグラーガールとアイムで計7031枚と快勝。
 
助っ人がクレイジーな引きをしてくれて感謝!
 
二日目
 
延長営業の夕方稼働
 
 
αタイプの高設定らしい台はフル稼動
 
仕方ないからエナ稼動でもしますかー
サラ番 553Gやる台ないしやるかと思い
 
ポチッと履歴確認したらブルーレジェンド!キタコレ
 
 特定日3連戦 地域格差
 
889Gフリーズ
 
 
神展開!勿論青頂きで1500枚で終わるも青B→青頂きで 特定日3連戦 地域格差
絶頂引いて
 
4059枚
快勝!
 
最終日はリニューアルオープンな店に気合をいれていくも最終的に 特定日3連戦 地域格差
 
将の高設定に辿りつきなんとか勝利!
 
3連戦後に2連敗してますが今月は満足行く結果になりました。
来月は稼動時間とれそうなので頑張ります。
 
古い機種があるうちにガツガツ立ち回らなければ勝ちにくくなると予想します故来月頑張ります。
 
 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記