『ネクスト・ロック・ゲート』
害虫の稼働スタイルとホールの営業スタイル
掲載:2016/7/13 08:35
今日はリニューアルを被せて来たO店から、別格に優良なO店へ――
そこで
スーパー海物語 IN JAPAN 319ver.に1枚開きを発見したので「足りる台」を探してみることにしました。
「時給3k以下は打つ価値なし」みたいなスタンスなら簡単なんですよ。そんな台ありませんから。
しかし、そのスタンスで他店に移っても、まず見つかりません。福島はそういう地域性です。ゆえに、害虫がいなくなりました。
はたして、害虫がいなくなって喜んでいるのは一般ユーザーかホール関係者かってところは、ぜひとも自地区の一般ユーザーに考えていただきたいところですが、ここで言えるのは寡占化により玉単価を釣り上げているO店系列の影響下にある地域から出ない限りどうにもならないということです。
そして、自分はO店系列の寡占化にある地域を出て高額な期待値を探し回る稼働スタイルではなく、安価でも地域内にある期待値を探すスタイルを選択しました。
害虫の稼働スタイルもホール企業の営業スタイルと同じですね。新台を買い、週末ごとにライターを呼んで――すなわち、経費をいくらかけても、とにかく客を集めようとするホールと、経費をかけず客量に見合った営業をしようとするホールです。
どちらが良いかは分かりません。自分が満足できる利益が出ているならそれでOKでしょう。
で、今日の自分の場合なんですが――
魚 群
かーらーの
大当たり!!
どうにも満足できんかったですよ。
1台目が試行500Gほどで19.xG/1kになってしまい、2台目も同様。しかし、当たるので惰性で打ち続けた結果……って、昨日と同じ展開じゃないかーっ!
とりあえず、
スーパー海物語 IN JAPANの「海モード」はスーパーリーチ以上の先読みがしっかりしているので節玉効果に優れてます。リーチ連続予告(※当サイト機種ページ参照)やチャンス目予告(同図柄が3つ画面内に停止)が発生したら、打ち出しを停止して様子を見ましょう。
さーて、いよいよC店に行くしかありませんかね。稼働を終えた21:00過ぎに様子を見に行ったら、微妙かつ害虫ゼロのリニューアルだったので苦戦しそうですが……。
(最終結果 : 2台分)
CRスーパー海物語 IN JAPAN 319ver.
[総G数]
・2659G
通常G数 : 1584G
時短G数 : 548G
確変G数 : 527G
[初当たり確率]
・5/2132 (1/426.4)
[トータル確率]
・20/1584 (1/79.2)
[大当たり内訳]
突 確 : 1
16R通 : 10
16R確 : 3
【投資】
8,925円
【獲得玉数】
12,720コ
【収支】
+36,075円
※回転率は出玉1R=1524.9コ(電サポ中の増減込み)で算出。
【回転率】
19.5G/1k
【仕事量】
+8,682円
【誤差】
+81.5R
一日累計
+34.29k也。