ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
我に従え。
掲載:2016/6/29 01:25

…プシュン。
 
我に従え。
 
我が名はルルーシュ・ヴィ・ブリタニア。亡き王女マリアンヌの何とかかんとかにて……
 
我に従え。
 
我に従えっ!!
 
我に従え。
 
……どーすんの、これ。
 
CC揃いが1回とギアスリプで1個、保証込みの合計3個で終了。期待値2000枚ぐらいだし、不発しているのはよく見かけていたが…まぁ萎えるね。
 
H-BIG中にSPピース2個獲得(ギアスラと対して変わらなくねぇか)したりで何とか21戦の2623枚まで漕ぎ着けたから良かったものの、ヘタすりゃ300枚台も全然ありえるからさ(汗)
 
んで、前記事で書いた非ゼロレクイエム中の『C.C演出』。あれ普通にハズれますわ……。滅多に出ないからアツイと思うんだけどなぁ。ART中といえば対戦相手のモニカ。
 
あの娘も全然出てこないのよ。マイスロミッションを見てみるとビスマルク撃破が43826人。チャンスキャラ(初期ダメージ量の選択率が高く比較的勝ちやすい。)扱いのルキアーノが21496人。んでモニカは7411人。
 
ギアスラ突入した人が9196人だから、(ちなみにロンフリは2673人)モニカの選択率って相当低いのよ。俺も一度しか見た事ないもん。
 
うーむ。どの程度の確率なんだろ。高設定のが良シナリオ(仮)が選ばれやすい=伸びやすいとかあるのかなぁ……。
 
ま、俺のギアス道はこれで小休止だけどねっ!!
 
いっくらリベリオンアタックやらARTで繋いでもボナ間で1700Gもハマりゃぁしばらく打ちたくもなくなるって(汗)
 
良くも悪くも、ARTを伸ばすトリガーがボーナスに完全依存しているから、ボーナス引けなきゃARTも伸びないのよ。低設定だとギアスPTも溜まらない(おそらく、下は通常時のPT獲得率が悪いはず)から地獄。こういった展開になっちゃうと、前作のART中C.C揃いみたいなボーナス引かずとも伸ばせるトリガーが恋しくなるね。
 
まぁ前記事で書いた通り、逆に言えばボーナスさえひけりゃ低設定でも出るんだけどさ。てか、設定関係ない気がしてきたわ(汗)
 
いやー前作のボーナス間天井が懐かしくなるぜ。(前作はそれ狙いでしか打ってないんだけどね)
 
 
CLOSED BGM
HELL AWAITS / SLAYER
 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記