ブログMANIA
【スロ吉】
Profile

『人生打ち散らかし道』
ナッツがクルーきっとナッツがクール
掲載:2016/6/28 00:25

どうも三度の飯とアルコールが大好きなスロ吉です!そうそうアルコールといえば先日やらかしちゃいましてね(汗
その日は、休日で割と早い時間から大好きな焼酎を楽しんでお昼寝してたんですよ。その日も暑くて寝苦しかったんで窓を開けて寝てたんですよね。
そうしたらあれ...?
なんか冷たいなぁと思ったらズボンのお股の部分が...
やベーやっちまったー!漏らしたか!
 
なんて目が覚めたら開けっ放しの窓から雨が部屋に入り込んでズボンが濡れて目が覚めたっていうね。
そこまでなら何とかなんて思ったらベッドのマットレスの上に敷布団敷いてるのですがその布団もビッショリw
慌てて窓を閉めて寝ぼけたままとにかく敷布団を!!
なんて慌ててたら...グニュっ
痛っ~!!
メガネ踏んだ~!
折れた~
という踏んだり蹴ったりの失敗談。
夜寝る時は、窓をしっかり閉めようと心に決めたスロ吉でした。
 
それはそうと梅雨も終わりそろそろ夏がきますね!
 
毎年書いてるけど夏苦手なんですよね。
汗かいて汗疹できちゃうしホールに行ったらキンキンのエアコンで温度調節上手くいかないで風邪ひくしw
 
ホールの出玉も暑ければ最高なんですがまぁ今年の12月まではどこのホールも設定狙いは、絆が1番人気なんだろうな。
抽選漏れたら...はい。終わりみたいなの飽きましたよね。(僕が通ってるホールだけかな?)
 
絆に寄せた?ゲーム性の台多いけど全部キツイしね。設定入って無いと本当地獄。
 
まぁ絆が打てるうちは、設定狙いの為抽選頑張ります!
 
じゃあ普段は、何打ってるんだよ~とお思いだと思いますがそれはこちら
ナッツがクルーきっとナッツがクール
 
恋する~心で~(1G連が確定した曲)
 
って超ドキの時の音楽、歌詞が急に出てこないけどあの曲、心にきますよね。
こちらの機種、スロ吉が狙っているのは全リセが有力なホールにて30G以内で初当りを引いていて天国に上がっていない台。
って皆様も良く知っている立ち回りだと思いますがとにかく荒れるしかしこれをやらないと期待値が全く稼げないのです。
何とか結果でていますがその結果も2.3台こなして酷い事になればすぐ吹っ飛んでいっちゃうくらいの内容ですが頑張ってます。
という事で沖ドキ、南国を柱に稼働しております。
先光の機種ばかり打っていたので上手く言えないけど先日ジャグ打ってるのにレバオンで光らなかったら...みたいな変な感覚になっちゃいました。
それと期待値どのくらいあるのかわからないけど
ナッツがクルーきっとナッツがクール
 
これも変更確実な台だけ打ってます。
原作見た事無いけどちょっと気になるね。
しかもスロも結果出てるし。
 
そう言えば最近ラーメン食べて無いなぁ
次回は、美味しいラーメンの話でも書こうかな。
ラーメンデータベースというのを参考にして店選びしてるのですが確実に自作自演してる書き込みがあるお店があるんだけど今度そっち行ってみようかなぁ~
 
 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記