『ネクスト・ロック・ゲート』
店選びの新基準
掲載:2016/6/10 09:30
選抜総選挙開票日までの間、48グループメンバーがライブでアピール動画を配信する『SHOW ROOM』
かとみなちゃんは可愛いなあ。2時間弱の配信で視聴者が2万人ほど集まったら自信を取り戻したらしく、自分を卑下するような物言いをしなくなった。つーか、配信開始からたった6分で2万人集めるHKT48劇場支配人がバケモノすぎる。1時間も『SHOW ROOM』すれば10万人近く行くのではないかと――?
選抜総選挙までの間、キャバに通う奴はアホだね。48グループメンバーがライブでコメントを見ながら色々してくれるというのに、わざわざスレた小娘と話をしに行く必要はないだろうに。「神企画」だわ、これ。
ただ、このアプリはパケットを食いすぎる!!
『SHOW ROOM』に通いすぎて、まだ6月は上旬すら過ぎていないというのに「速度制限」がかかりました。このアプリを楽しむにはWi-Fi環境が必須と言えます。数年前、ホールからWi-Fi完備なんてメールが来ると「つまらん設備投資しやがって」と思ったものなのに、まさかそれを目当てに店選びする日が来るとは思いませんでした。
しかし、自地区のWi-Fi完備店 = O店系列は鬼畜生です。等価時代を超える激締めに客はぶっ飛んでますが、新規出店のおかげで営業コストが増大しているため、稼動より売上重視で客からむしり取るしかありません。
一応、「特定日」なんだけどなあ――。
諦めて、商業都市に移動することにしました。そして、商業都市で最初に入店したのは、先月
海物語3Rでお世話になったO店です。
店内を一巡すると、自地区と変わらない締めっぷりに激しい殺意と破壊衝動を感じるも、先月お世話になった
海物語3Rは1枚締めただけで放置されていました。
O店系列で出している店など1店舗も無いだろうし、もうこの締め残しを打っちゃうことにします。回転率27.xG/1kを記録した台ですから、これでも24~25G/1kには届くのではないかと?
__35__5R確__________1.5k
(_30)_5R確
(__4)_5R確
(__4)_5R
(__6)_5R
(_33)_電サポ終了
__23__5R
(_16)_5R
(_33)_電サポ終了
_254__5R
(__4)_5R確
(__4)_5R確
(__8)_5R
(_33)_電サポ終了
2.5倍ハマリに持ち玉がほぼ壊滅するも、ここまでの回転率は25G/1kを超えています。どうやら目論見通りの数字が出そうなので、回転率に注意しつつ稼働を続行することにしました。
__30__5R
(__4)_5R確
(_12)_5R確
(__8)_5R
(_33)_電サポ終了
__99__5R確
(_21)_5R確
(_21)_5R
(__3)_5R
(_33)_電サポ終了
しかし――
_219__5R確
(_11)_5R
(_33)_電サポ終了
__84__5R確
(_12)_5R
(_33)_電サポ終了
_118__5R確
(__9)_5R
(_33)_電サポ終了
_232__5R____________0.5k
(_33)_電サポ終了
2倍超え2回とショボ連で出玉は壊滅し、追い金の憂き目に……。
まあ、いいです。
出玉は酷いし、回転率も24.xG/1k程度と安めの仕上がりになりそうですが、パケ代浮かせて期待値を積ませてもらってるわけだし、打ち切ることにしました。
やっぱ、くーちゃん・久保怜音は要チェックだな。つか、誰も公式ニックネームで「さとぴー」とは呼ばんのではないか?
くーちゃんにギフトをバラ撒いてしまったので、興味の薄いメンバーの部屋を次々に訪れて、かとみなちゃんとおぎゆかにバラ撒くための「★」をかき集めます。このギフト代は全部パチ屋に請求してくれ。Wi-Fi環境万歳♪
__35__5R確
(_19)_5R確
(__8)_5R
(__6)_5R
(_27)_5R確
(__1)_5R
(_33)_電サポ終了
さらなる追い金を覚悟していたというのに、奇跡的に500コ足らずの持ち玉で次の大当たりが訪れ、それが6連。しばらく、追い金の心配は無くなりました。
しかも――
催眠リーチ
__51__5R
(_20)_5R確
(_20)_5R確
(__4)_5R確
(_14)_5R
(_33)_電サポ終了
___3__5R
(_18)_5R確
(_11)_5R確
(__5)_5R確
(_34)_5R確
(__3)_5R
(__6)_5R確
(__3)_5R確
(_40)_5R
(__9)_5R確
(_25)_5R確
(_11)_5R確
(_26)_5R
(_25)_5R
(_33)_電サポ終了
5連の後、電サポを抜けて残っていた保留玉が当たり、その電サポ中に確変引き戻し――これが何と14連!! 実質19連チャン炸裂です。
この後も、数珠連が止まりません。
__55__5R確
(_54)_5R
(_33)_電サポ終了
__19__5R確
(_17)_5R
(__8)_5R
(_33)_電サポ終了
かとみなちゃんとおぎゆかの『SHOW ROOM』配信が始まったのにロクに見れねえわ、バカモーンッ!
__45__5R確
(_17)_5R確
(_31)_5R
(_33)_電サポ終了
__18__5R
(_33)_電サポ終了
___7__ヤメ
22:00になり、遊技終了。学生の配信は22:00までという規定なので、かとみなちゃんとおぎゆかの『SHOW ROOM』配信も終了。
自分が「嫌がらせか、コラ!」と毒づきながら席を立ったのは言うまでもありません。ただ、Wi-Fi完備店という基準で店を選んだ稼働は成功と言えるんじゃないでしょうか。
予想以上に安かった回転単価は見たくないけど……。
(最終結果)
CRA海物語3R
[総G数]
・2494G
通常G数 : 1327G
時短G数 : 680G
確変G数 : 487G
[初当たり確率]
・29/2007 (1/69.2)
[トータル確率]
・60/1327 (1/22.1)
[大当たり内訳]
5R確 : 31
5R通 : 29
【投資】
1,785円
【獲得玉数】
12,987コ
【収支】
+44,215円
※回転率は5R=433.8コ(電サポ中の増減込み)で算出。
【回転率】
24.5G/1k
【仕事量】
+8,999円
【誤差】
+114.9R