ブログMANIA
【戯言】
Profile

『肉なしチンジャオロース』
引けてるけど出し切れない複雑な気持ち
掲載:2016/5/27 18:30

みなさんごきげんよう、暇つぶしブログのコーナーだよ!
 
今週やっとちはやふるの実写映画をみてきました。
 
終わる前に観にいけて良かった、内容は原作みてないとわかりにくい部分あり?って感じしましまけど漫画全巻所持してる身としては矛盾を探す感じで面白かった。
試合するまでの下りが長い、太一のA級昇格の話のカットはちょっと不服です。
いろんな漫画原作映画みましたけどハチミツとクローバーの次くらいに好きです。
 
みなさんも映画館にGO!まだ間に合うはずだ
 
稼働の話、先月の後半状況を踏まえ慎重に立ち回った結果ツモ率、勝率ともに向上しましたが収支が納得いかないですわ
 
こればっかりは文句言っても仕方ないけども!
 
ジャグラー→南国育ち→エヴァと特定日に立ち回り、育ちで2500枚くらい獲得
全台島読みで4台設置のエヴァを合算1以下から傾向読みで打ち、R中に加地さんでてきて4.5.6確定してる周りも確定演出目撃するも南国の出玉削り終了引けてるけど出し切れない複雑な気持ち
 
最近スルー解析出てから触ってますが面白い・・・
もっと打っとけばよかった。旬を逃した感がありますが今後も狙ってきます。
 
あと特定日にまどマギ打ってモード移行いいし、通常ARTも確認何よりアルティメットバトルいれて引けてるけど出し切れない複雑な気持ち引けてるけど出し切れない複雑な気持ち
 
 
かー!7セット終了
 
その後始めてワルプルギス初戦負けアルティメットバトルという鬼引きして
 
6セット終了
 
90%ループ・・・ 
その後スイカ24回引いてCZ2回は流石にないと思いやめ。あっても4店全体も月一なのに微妙なんで撤退。
 
引けてるのに嚙み合わないやつ!
 
来月がんばろ
 
 
 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記