ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
気づけば5月末
掲載:2016/5/20 01:30

……地獄の5月に立ち向かっていたら、気づけば5月も後半。いやぁ、そりゃ鼻毛に白髪も混ざるって話だわ。
 
ちなみに5月5日は殆どの店がクソでした。(頑張っている店もあったけど)入れ替え自粛もあり、先行きも不安な時期だからこそ、何時も以上に力をいれるべきだと思うんだけどね。煽るだけ煽って、設定もはいっていないんじゃユーザー人口はおろか、商圏エリアの客数すらも増えるわけがないじゃん。
 
ひでぇ所だと、『ゾロ目+ネット取材+ジャグラー商品入荷』でも、ジャグに高設定が一台もなかったぜ。
 
いい加減、そういうやり方はやめましょうや。
 
さて。
 
気づけば5月末
 
終わらなくなったら終わらないが、始まりのラインに立つ事が困難。んな新基準機での修羅の刻ともいえる、トータルイクリプス。この台って、PUSUボタンを押すとBIG回数やらをチェックできるんだけど……俺が見た中では、この時のPUSHボタンの色が『白色』の時と『青色』『黄色』の時があるんだよねぇ。
 
なんなんだろ、これ。単純にBIGやらARTの回数が、一定値以上に達したら色が変わるのかなぁ……。
 
ま、設定狙いで打つ台じゃないと思うんで、お世話になる事はないと思うけど(汗)
 
逆に言うと、帝都を燃やしてしまえば設定に関係なくブッ刺さる。わかりやすく夢が見れるって点ではありなのかもね。なんか微妙に稼働もいいしさ。ま、通常時は相変わらず……というか、ガンダムを越え煽りレベルの頂点に達しているけどね!!
 
もはやスロット演出の限界レベルを突破しているだろ、これは。初見では何がアツイのか分からん。というか、結局の所、確定クラス意外は何もアツくないわけですよ。もうちょい演出のセンスと音質のバランスがよければなぁ……。
 
それにね。
 
万枚を狙うんなら、そりゃこっちのが楽だよ。
 
気づけば5月末
 
んなわけで今年初の万枚達成なり。
 
……。
 
………。
 
これ5スロぉぉぉぉぉぉ!!!!!
 
えー。トイレに行こうとしたら店員さんが狭い通路中でホッパエラーを直すために悪戦苦闘中。ルートを変え5スロの島を通ると1200G程の新鬼武者(ATのほうね)を発見。昼飯代にはなるかと思い、トイレ後に打っていると千鬼から覚醒。さらに桜花狂乱が継続して800G乗せ、ここで6000枚。消化後、覚醒の試練クリア。20連ちょいして万枚達成。
 
ま、まぁ20スロでは、まずもって落ちていないゲーム数だし、そもそも最初の覚醒は前任者のヒキ(AT継続率は先に決まっている、覚醒は1%程度)だから別にいいんだけどさ(汗)
 
ちなみにキングパルサーでもフリーズひいときました。
 
気づけば5月末
 
22時25分にね。ていうか、すでに超天国濃厚だったんだけどね……。
 
これが俗に言う閉店ブーストってやつだな。
 
 
CLOSED BGM
時には昔の話を / All That Jazz
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記