ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
人魚&お返事コーナー
掲載:2016/4/22 01:55

人魚&お返事コーナー
 
今すぐにアイジャグ全台をプチマーメイドに変えよう。
 
基本は滑ってのタコハズレ待ちだけど、不意に止まるサメハズレといい、遅れ等のちょっとした違和感演出といい、4号機のマーメイドは全く知らなく(俺も知らん)とも、5号機でいうならプレイボーイとか好きだった人は楽しめるのでは。
 
中押しもオツ(楽しみ方の増えたハッピージャグラーみたいな感じ)だけど、個人的には左から、何も考えずの順押しがオススメ。
 
ハサミで打つと、サメテンパイからのハズレ目が主になっちゃうから、順押しでの『何で!?』って感じが薄れちゃうかも。
 
人魚&お返事コーナー
 
ま、順押しで謎に入ったのは6000回して1回だけだったけどねw
 
他はほぼ出目(タコハズレやサメハズレ、ボーナス一直線、右チェリー付き等々)で分かる。
 
人魚&お返事コーナー
 
オーソドックスなリーチ目がほとんどだけど、こんなもんでもスロットって十分楽しいからさ。むしろ完全告知機なら、出目法則は単純なほうがアツイ。中々、設定が入りづらい機種だけど、良さそうな台があったら是非。
 
というかだ、4号機の後継機と言われているが、5号機初期にパロットでマーメイド出てたよね、多分(汗)
 
んな訳でお返事コーナーです!!
 
 
【メッセージ】
BCRが出て来るとは…
前回の便りで名を名乗らずとんだ失礼を致しました
わたくし、4号機時代から世話になっております海岸と申します^^  


あのベタベタな歌詞であんだけ人気者になれたのは時代かしら(笑)
もちろんBCRの事ですけど…  
あ、恋文の参考にしてましたぁ~


ストラングラーズのライブは強烈でしたよ-!!
いきなり、お前ら寝てるのか!?なんて言われて(^^ゞ  

スティングのソロ…  
“デザートローズ”お気にですワァ!!

キンパル  
楽しみにしてましたがどうですかねぇ~??
厳しいのはわかってますが懐かしさでカバーして浸って来ますね!!

では、これにて
 
 
ちと、バタバタしておりまして、お返事遅くなってスミマセン!!
 
BCRは技巧云々よりもメロディーラインが秀逸ですからねぇ。青臭い表現にはなりますが、彼らの曲には『青春のキラキラとした希望と輝き』が感じられた。そこが人気の要因なんじゃないですかねぇ。いつの時代でも若者の代弁者ってのは必要なもんだと思います。たとえ、それが偶像だとしても。
 
デザートローズは始まりの「りりーらりり-」の時点でグッときますよねw
 
スティングは国籍を問わず多彩な音楽を自分色に作り上げるのが上手い印象ですよね。どこの国の音楽(勝手なイメージはアラビアw)を参考にしたのかは知りませんけどw
 
キンパルもお気に召されていたら幸いなんですが……カエル演出は懐かしくて楽しいんですが、ハマりのループがキツイんですよね、あの台(汗)
 
お便りありがとうございました!
 
※追伸
しっかり勝ってるようで何よりです(笑)ちなみに中段チェリーからボタン出てきたらフリーズ濃厚です!
 
…引いた事ありませんけど(汗)
 
連後の引き戻しが強いんで128.256G.512Gのピンポイントもゾーン狙い感覚で打てたりしますよー。引き戻し天井が選択されていたなら、前兆が弱くとも128G等のジャストで告知入ります。引き戻しからなら、4割程度は天国なので低投資でなりに打てる印象です!
 
CLOSED BGM
Shape of my heart / Sting
 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記