ブログMANIA
【戯言】
Profile

『肉なしチンジャオロース』
新台多くね? ガルパンデータ
掲載:2016/4/8 01:20

 
早速ですが最近新台多くないですか?
ミルキーホームズにパトレイバーと南国育ちと自分の行ってる店にも続々と導入されています。
 
他にも絆や神なども増台して店も新旧織り混ぜての営業スタイルという感じなのだろうか?
まぁそれでですね本題なのですが
 
偽物撤去!!


はえーだろって流石にすげーマイナーな機種を島でいれての撤去ですからね、たしかに店儲かってない感じあったものあの台スペック甘いからね。
 
でもさー偽物語撤去は早くないかい?
減台じゃなくて撤去だとさマイスロのレベル上げれないじゃん!
 
いまやっと忍カスタマイズになったのにこれだもんなー。
 
 
そんで4月4日の話
 
昼からの稼働やはりゾロ目の日だからなのか全体を通して使ってそうな空気。
しばらく徘徊すると良さげなガルパンを発見。
 
初当たり、教官鬼ごっこ成功率、サバイバルウォーとかなり良好。
 
うち始めて1kで設定差のある直当たり
 
もろたで工藤!

以下データ
 
 
27 直当たり
9セット 草むら
236 CZ カメ
3セット 草むら
36 直当たり
2セット通常
18教官鬼ごっこ 赤 成功
1セット 敵水着
66 直当たり
4セット 通常
221 CZ カメ
1セット 草むら
57 カメ 失敗
 
297 サバイバルウォー ダージリン 成功
ストックウォー2
12セット 草むら
 
8 CZ カメ成功
2セット草むら
10サバイバルウォー みほ 成功
1セット 草むら
7 リールロック CZカメ 失敗
147 CZカメ 失敗
287教官鬼ごっこ 赤 成功
12セット 通常
決戦前夜スタート
18 サバイバルウォー みほ 失敗
65 サバイバルウォー ダージリン失敗
455カメ成功 
1セット 味方水着
77カメ成功 
2セット 草むら
99カメ失敗
155カメ失敗
237カメ成功
1セット草むら
262 フリーズ
マウスへの挑戦 ×6
15セット 草むら
 
13CZカメ失敗
254カメ失敗
384カメ成功
9セット通常
25教官鬼ごっこ 青
62直当たり
2セット草むら
 
 
通常回転 2683
AT 2891
 
初当たり 1/163
直当たり4
CZ12回 1/223
サバイバルウォー 4回
教官鬼ごっこ 2/3
 
 
1k投資
 
回収3901枚
新台多くね? ガルパンデータ
 
 
かなり6っぽいデータで落ち着きました、途中敵水着で4.5.6は確定してるんで流石にツモったかと思います。
 
途中にフリーズもひいて完璧な内容
 
新台多くね? ガルパンデータ
 
ストックは6と最高な展開でした
 
ガルパンいいぞ!

今月も気合しれて稼働します~
新番のアニメも増えてきたし忙しいぞー
(現実逃避)
 
 
 


感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記