ブログMANIA
【ワトソン】
Profile

『ミッション・コンプリート』
創作
掲載:2016/3/29 16:10

第22話  『創作』

将来の夢なんてものは、全く考えないで生きてきました。

小さい頃から、将来僕は『プロ野球選手になりたい!』

って言ってはいたけど、本当になるための努力はしてきたのか?

と聞かれたら、してきていません。

あくまでもおぼろげな妄想であり、強い決意があったわけでもありませんでした。

僕は小学校、中学校などの義務教育や、高専を卒業して、突然、

『レールを失っている』

ということに気づかず、22歳から思考を止め続けて4年間家でニート引きこもり状態でした。

実際に自立して生活していくためには、お金が必要。

お金を稼ぐためには、仕事をしないと稼げない。

でも嫌な仕事はしたくないし、しても長続きしない。

じゃあ、どうしたらいいか?

『やりたいことをやってお金を稼ぐ』

夢を実現して、お金を稼ぐ。

これが出来たら最高だと思って、ようやく真剣に考え始めたのが、最近のことでした。

今僕がやりたいことは、ライトノベルを書いて応募して、賞をとって、本にする。

これが夢です。

今まで僕のブログを読んでくれた方も薄々わかると思いますが、

僕は、全然まともに文章が書けません。

まわりくどかったり、誤字脱字があったり、なにを伝えたいのかがハッキリしてなかったり、わかりづらかったり。

社会人である以上『教育』からは離れているので、人に言われないように、自分でしっかり勉強しないといけないし、

僕のためにしっかり教えてくれる人もいるはずもないので、頑張って勉強して、お話を書いていこうと思います。

ということで、頑張ります!

8月締切のレーベルに間に合うようにすごい面白いの書きます!

【稼働結果】
パチスロ
3月26日
投資8900円
回収12400円
収支+3500円

3月27日
投資20500円
回収55000円
収支+34500円

3月28日
投資45000円
回収105800円
収支+60800円

3月29日
投資20500円
回収3500円
収支-17000円

累計
投資186100円
回収908300円
収支+722200円
回収率488%

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記