ブログMANIA
【ワトソン】
Profile

『ミッション・コンプリート』
一発
掲載:2016/3/11 18:55

第10話
「一発」
一発
久しぶりの稼働更新です。
挑戦中の『一か月一万円生活』ですが、もう5000円しかないので、開き直って、4パチハイスぺ打って、終了!
と、してしまおうかと思い、もうやけくそかもです(笑)
今日のミッションは
「野口5人を守り抜け!」
残金5000円で生き残れれば今日のミッション達成ということで!
 
そんなこんなで稼働開始。
 
本日はマイホで普段250玉で20回転前後回る『ガロ魔戒の花』です。
 
5000円では、さすがに当たらんだろ……と思った開始、1回転目。
 
これはガチで1回転目。
 
まさに、一発目。
 
いきなり、ガロ保留音(笑)
 
ジャグラーでお座り1回転ぺカとか、BIGは何度もありますが、ガロはお座り1回転確変とかは、いまだかつてありません(笑)
ってかハイスぺでお座り1回転で確変は記憶にございません。
2回転とか、500円でとかは記憶にありますが。
 
で、ガロ保留の演出は寒め。
 
一応信頼度75%くらいという噂ですので、寒くとも……期待と不安を感じていたら…… 
一発
なんと、一発で大当たり入りました(笑) 
しかも、セグで確認したら確変。 
 
うそやん! 
編集して、書いてるんじゃないの? 
って思われるかたもいるかもしれませんが、一番疑いたくなるのは、当事者の僕です。 
僕個人のハイスペの最大ハマリはガロ金色で2014回転ハマり。
2014年にやった記録です。
去年は前日3000、翌日1500の宵越しの4500回転というのを見ました。
4500回して当たらないものを、ものの1回転でしかも、確変という。
実質800分の1を一撃で引きました!
 
そして、その後は大爆発。
17連チャンで即やめでした。
1撃33904玉。
 
通常1回転、稼働時間は3時間も打ってないです、もう期待値もへったくれもありませんね(汗)
でも、あとは、土俵を変えて、ジャグラーでも手堅くやって、31日には、10001円持ってれば達成なので、自由にいこうかなと(笑)
一発
ということで、本日のミッション「野口5人を守り抜け!」達成!
それでは、また、明日!
 
明日は、土曜日でワンコイン競馬やります!
 
エアー予想の買い目は、朝9時30分更新します!(必ず!)
エアーでは先週勝ち越したので、ご期待ください!
 
予想、参考にしたい人はしてね♪
っていいたいところですが、責任は取れないので、あくまでも、自己責任で!
ではではっ。
また明日!
 
274回転スタート
275確変13R(投資500円)
68確変16R
134確変16R
53確変16R
80確変16R
36確変16R
2確変16R
81確変16R
106確変16R
50確変16R
136確変16R
66確変16R
41確変16R
157確変16R
14確変16R
19確変16R
40確変16R
 
【11日目】
投資500円
回収33904玉
収支+120500円
回転率?(1回転しか回していないため)
稼働時間3時間
残金4500円+貯玉33904玉

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記