ブログMANIA
【yukky】
Profile

『yukkyのスロ日記』
エウ゛ァ詳細
掲載:2008/6/24 00:00

エウ゛ァ詳細

今日はジャグを打ってきました。
ひっそり光ってみたり、気を抜いたときに限ってバコッ!!っと鳴ったり、何度見てもGOGOランプは興奮しますね♪

そんな訳で、先日のエヴァの詳細です。

エヴァ 設定5以上(クレ落ち)
総プレイ数 8101P
BIG 32回
REG 7回
出玉 2476枚
投資 11K
回収 49.5K

通常時
ベル 1136(1/7.131)
チェリー 78(1/103.86)
スイカ 86(1/94.21)
☆マニアックス判別
設定4 5.351%
設定6 94.099%
その他の設定 0.0~0.5%

と、ここまではいいのですが……

BIG中
ハズレ 1/7.45
チェリー 1/33.41
スイカ 1/12.53
☆マニアックス判別
設定
① 19.811%
② 13.042%
③ 30.995%
④ 14.150%
⑤ 14.785%
⑥ 7.218%

なんじゃこりゃっ(*´艸`)
スイカまだはいいとしても、このチェリーはあり得ないでしょ(○`ε´○)
途中から、BIG消化中にチェリーが出ると逆にビックリな感じになってました。

複合判別では、
設定4 9.923%
設定6 89.013%
その他の設定 0.0~0.9%
だったので、滅多にガセをやらない店という事も考慮して6で間違いないと思います。

もしBIG中しかデータを取っていなかったら、捨てているでしょうね(>艸<*)
複合的に判別する事の大切さを、改めて実感した一日でした。
BIG中が一番分かり易いと言って、BIG中のみのデータしか取っていない方は、通常時やRC中のデータも取ることをお勧めします。
6でも終日打ってこんな結果になる事もあるという、いい見本になればと思います。
まぁ私でも、BIG中のみのデータだったら、まず間違いなく絶対捨ててるもんなぁ……。
あぁ怖いっ(ノTДT)ノ


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記