ブログMANIA
【戯言】
Profile

『肉なしチンジャオロース』
突然の万枚喪失とやっと引けたフラグ
掲載:2016/3/4 11:10

三月ですね、2月が調子よくてネットショッピングに現を抜かすしていたのですが金があるときに限り悲劇は訪れるわけでね
 
上手いこと世の中は出来ているということを痛感したわけですが何を隠そうその原因が自業自得なのですから目も当てられないですよ 
 
えぇ悲劇は前触れもなくやってくるなんて言葉がありますが前触れはあったのですよ。しかも長めの前兆を経てからなんでね期待度も高め。
 
部屋水漏れ→少量だから放置→ボーナス確定→部屋から来月まで出てってね→引越し強制発動→万枚喪失確定!
 
良い子のみんな部屋に異変ができたら大家さんにすぐ報告だ!
 
てな感じで届いたシュタインズゲートゼロもやれてません
 
突然の万枚喪失とやっと引けたフラグ
 
 
三月はゲームするぞー、メダロットガールズコレクションも予約したしね引きこもる準備はできているよ。
 
立ち回りの方はマイジャグ、沖ドキを軸に二月立ち回り
 
23戦 16戦7敗と絶好調だったのですが
勝ちの半分以上を突然喪失しました。
 
 
 
 
喪失後気合いれて望んだ特定日
 
朝一助っ人とマイジャグ2を二台確保狙い台を打ち始めること1時間半、貯玉分消失+追い金
 
一台 B1R1 900 ぶどう5.6
二台目 0 3 900 ぶどう 7.3 単独3回
 
一台捨てることにするが正直感に頼ることにした。
一台目を残し助っ人に任せ、自分は初当たりがかるく天国も三回確認できた前回引き戻し濃厚の沖ドキ 531Gから実戦再開。
 
光らない花、気がつけば1000G到達。総投資7万越えの絶望
 
天井はスロー点灯からBも飛ばないやつ。
仕方ないから続行88GのBから15連、引き戻しから一発天国で6連と簡単回収。
 
もう一度引き戻しみると突然の万枚喪失とやっと引けたフラグ
 
 
始めてフリーズきたーヽ(・∀・)ノ
 
16連してトータル5500枚と大勝利!
マイジャグもBが197分の1で当たり4000枚と狙い台も当たってた模様。
捨てた方は爆死と50%も無事成功してことな気を得る。
その後エナでコンスタントに負けて終了。
危ないながらも大勝利!損失の半分は回収したので満足な稼働でした。
 
突然の万枚喪失とやっと引けたフラグ
 
 
偽物語はうまいことストレスを貯めてくるあたりよくできていると思います。
原作大好きな自分ですら打っててそこそこの苦痛を味わえます。
 
ですが忍かわいいしテンパイ音がぱないの!
って言うから高評価そこだけね。
 
長時間打つのはきちーわ、三月も適度に頑張ります。
 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記