ブログMANIA
【ワトソン】
Profile

『ミッション・コンプリート』
開始
掲載:2016/3/1 13:45

こんばんわ! 
ワトソンです! 
3度目の投稿です。 
今日のブログの内容は 
第3話 
開始
『開始』です。 
タイトルの通り、パチスロミッションの1か月1万円生活スタートです。 
じゃ、さっそくホールへ行こう! 
ということで、僕は前もって、前日少なくなっていたガソリンを給油していたのであります。 
ちょっとセコイかもですがお許しを(笑) 
では、準備して出発!  
と思いきや玄関の前に雪が大量に! 
まず、車を出せない状況。 
今回、1枚目にのせた画像がまさに僕の家の前の様子です(笑) 
そして、雪かきすること1時間30分。 
午前11時に雪かき終了。 
飯を食って既に午後13時。 
さぁ出発だ!と思いきや。 
こんな状況 
開始
え、前が見えなくはないけど、怖い(笑)
見えずらい。これ、行けなくはないけど、行ったはいいけど戻ってこれなくなったら、ホテルで一晩ってことになるし、そうなった場合5000円以上くらいかかるやん(笑)
外でホームレスは、この時期極寒の北海道は不可能。 
車の中も危険で、雪でマフラーがふさがったりしたら、ガスが車の中にまわってきて…… 
危険なので、心の中で通行止めだなと思いまして、撤退いたしました。
 
ということで、今日のブログは、雪かきして、車出せませんでしたという内容でお許しください。 
3度目の投稿でも、まだ実践稼働内容をお届けできてませんが、本当にお許しを。 
 
ということで、次回予告! 
開始
有名な偉人の言葉ですね。 
うん、ただ書きたかっただけなんで書きました。
スロット多分触らないと思いますが(笑)
とにかく、妥協せずいい台をあせらず、待つ、探すなどして頑張って行きたいと思います。
 
ではでは! 
また! 
 
[1日目] 
【残金】10000円 
【貯玉】0玉 
【回転率】0回転/200玉 
【回転数】0回転 
【期待値】300㌍(雪かきの運動量) 
【稼働時間】1.5時間(雪かき時間) 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記