ブログMANIA
【戯言】
Profile

『肉なしチンジャオロース』
妹より姉 闇を照らす光
掲載:2016/2/8 17:30

 
やぁやぁ新台ラッシュですね、そのせいで好んで打っていた機種達が物凄い速度で低貸しに移動しました。
 
いつかやっつけてやろうと思ってた台達が消えました。
ガンダム、慶次、地獄少女いま通ってる店はバラエティがないから本来ならバラに移動するであろう新機種も系列店か低貸しに移動です。
 
昔はサイクルが長かったけどイベント規制の影響か撤去のサイクルが短いのが現状。
 
店が抜ける機種は生き残ってます。客は飛んでるけど秘宝伝は次の入れ替えで消えそう。
スルー天井とか探してますけど出会わないですねー、シリーズが好きなのでなくなる前に打ちたい。
 
そんな中最近の目玉はやはり沖トロ
 
大人気機種の後継機は総じてコケるのが最近のパチスロでは常識ですが今回もそんな感じですね。
 
客飛ぶの早! 
 
沖トロ
ダメな点
当たりがぼぼR
モード以降しにくい
告知時の擬似遊戯がオート
天井ゲーム数が深くなる
 
 
改良点
 
1G連ストック時は次回天国以上確定
確定役の役割がかなり重要
 
ちなみに初打ちしましたが5スルーから打って9スルーで飛びました。
 
島唄かな?そんな感じでホールに大量導入されましたが客は飛びました。
 
その反動なのか沖ドキに高設定挙動の台が多数見受けられ、稼働もかなりいいです。
自分も沖ドキを打たないと決めてましたかついに封印解除!
 
連日ハナと戯れてます。
 
妹より姉 闇を照らす光
 
エナでとりあえず自己ベスト更新
 
これにより激しく調子にのる。
後日設定狙い開始
 
隣の店舗が強いので朝はマイジャグからスタートB9R1という鬼ロケットスタートさせ2000枚獲得
 
そのご1000枚飲ませて沖ドキ開始
 
 
天国、共通ベル、初当たりの早さから6を確信してぶん回す。
いままで打ってた沖ドキとらかなり違う台300はまり一回とか出来過ぎ。
ドキドキいれても4連、天国いれても3連とゴミみたいな出玉ですが初当たりが軽いので苦にならない展開。
 
 
 
妹のはなちゃんよりやっぱりかなちゃんだわ!
 
 
突然の天井
 
3箱消滅
 
14B 推定チャンス
34B
72R
304Bスイカから 特殊テンパイ
1 ドキドキ
11 R
6R
183B 引き戻し
27B
2B
6R 確定役
1B
171B から 押し順ベル天国
1B 三三七拍子 チェリー 一発落ち?
1B
38B スロー点滅 B以上濃厚
187B
4R
13B
9B三三七拍子
6R
104スイカB
240B 特殊テンパイ音
7B
7B
221R
64B
1000B
124R
94B
26B
6B
126R
24B
7B
4B
妹より姉 闇を照らす光
 
多分6
 
心がぽっきりいったので癒しを求めてゴミみたいな合算だけど出玉が良好のマイジャグ2へ
5730
 
154から
 
284R
20B
144B
33R
4B
13B
37R
7B
24B
84B
189B
59R
130R
182B
37B
41R
97R
58R
14B
60B
160B
18B
36R
73R
8R
16R
9B
 
16やめ
 
7499
 
35.31
 
妹より姉 闇を照らす光
 
今までで一番短時間で光った。
沖ドキかと思った。
 
いやマイジャグじゃなくて沖ドキだったのかもしれない。
 
 
光→光→闇→光
投資が少なかったのがメンタル面で救われました。
 
明日は朝から沖ドキる予定です、待ってろかなちゃん!
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記