ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
おっぱいかお尻か(裏)
掲載:2016/2/8 00:45

おっぱいかお尻か(裏)
 
ハナちゃんも出るときゃ出るんだけどねぇ。
 
コラムは拙い設定狙いで挑んでみたが、こちらは前日5連単の当日7連単という鬼のような台のモード狙いをしただけ。3発目で天国いったから、据え置きなら15回。変更なら10回で上がり。
 
【沖ドキトロピカル】
070-
085 R
056 R
244 R
(012 BIG)
(010 R)
(006 R) ※パネフラ
(003 R)
(006 BIG) ※無音
(002 BIG)
(016 R)
(001 BIG)
(015 R)
(010 BIG) 
(001 BIG) ※BIG中遅れリプハナ
(004 BIG) ※無音
(003 R)
(001 BIG) ※声きゅいーん
(024 BIG/スイカ) ※逆停止
(011 BIG/特殊役) ※SP音?
(002 R)
(005 BIG)
35やめ
※投資8k 回収2717枚
 
……今回はたまたま上手くいったが、マジでこの台のスルー狙いは危ない(汗)
 
おっぱいかお尻か(裏)
 
こんなもんギャグにもなりゃしねぇよ。打ってた人は二度と打たねぇだろうなぁ。
 
ボーナス中の遅れや無音など、「おっ!!」ってなる瞬間も確かにあるし、連してBIGに偏りゃそりゃぁ楽しい。『引き戻し』や『刺さった時の連チャン(ドキドキに上がりやすいのかな?)』も強くなっている気はするが、もはやそれ以前の問題。
 
一体誰が打てるのよ?? これで??
 
ATが出せるうちに『沖ドキ』なら売れるから、無理やりに出しちゃっただけなんじゃねぇの??
 
なんていうか雑。
 
せめて天国初回がBIG保証ならまだしも、ひったすらにREGをひっかけて天国を目指すゲーム性で、天国いってもREG比率が高い(モードやらとの絡みがあるかも知れんけど)ってのはねぇ。心の拠り所がなさすぎて、投資時間のモチベーションが保てねぇって。
 
おっぱいかお尻か(裏)
 
小役での1G連も、確定役以外だと絶望的な確率だと思うよ、あれ。
 
ホールもカナちゃんの幻影を夢見たのか、低設定で動かしすぎ。いい加減、低設定でも高稼働維持を……なーんて甘い幻想は捨てたほうがいいと思うけどねぇ。動かす能力もないなら大量に買わなくてもいいし、無能っぷりを曝け出して、さっさとツブれりゃいいと思う。
 
何時までもユーザーが甘やかしてくれると思うなよ??
 
一番酷いホールの台は、三日間でREG合計26回のみ(未だBIG0回)だったかなw
 
基本が辛めの台なんで、これからの運用を考えている良心的なホールでは、高設定比率をかなり高くしていると思うし、実際にそういうホールもある。ハナちゃんを打つなら、カナちゃんと違って『モード』も『設定』も両方が大事!!
 
最初のデータみたいに跳ねる事って稀だろうからさ(汗)
 
ハナちゃんにはハナちゃんのいい所もあるんだけど、沖ドキにもなれず島唄にもなれず、果たしてこの娘に未来はあるのだろうか……。
 
 
CLOSED BGM
私バージョンアップ! / カナちゃん
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記