ブログMANIA
【戯言】
Profile

『肉なしチンジャオロース』
薄いフラグが引ける月
掲載:2016/1/26 18:10

やぁやぁ最近またパチスロのモチベーションも上がってきたよ。
そして今月も残りわずか!今期のアニメは中々のラインナップですね、前期が酷かったのもあり楽しめそうです。
 
アニメの他には海外ドラマと最近は海外ドキュメンタリー番組を良くみてます。
 
日本のマグロ漁密着とかすきな人にオススメなのがカニ漁で一攫千金を目指す熱い番組
 
DEADLIESTCATCHベーリング海で一攫千金
 
命がけでカニを不眠不休で捕まえる話
こう兎に角熱い。
作戦の練り方、乗組員の人選、昨年のカニの動きなどもう盛りだくさんでたのしい。
huluにあるんで加入者は是非!
 
回し者か?ってくらいな勢いで利用してます。
 
さて今月は薄いフラグ引ける月でした。
薄いフラグが引ける月
鬼武者フリーズ
薄いフラグが引ける月
地獄少女中チェ
あとまどマギのアルティメットバトルとか中々引けましたが!
 
全部不発!
1000枚付近ばかりでした。まぁ引けてるだけましか?
 
あと最近慶次とガンダムをよく打つのですがあれだな難しいな
 
93CZ 2 ゾック
154CZ2 ゾック
223CZ1 グフ
236 ART
準備中 弱チェ B 20%
50ART 60G
140% シャアザク 50G
90%   シャアザク 30G
20% ゲルググ
 
145G 335枚
 
16CZ2 ゴッグ
31 ART準備
58ART 65G
75% シャアザク 30G
0% シャアザク 30G
70% シャアザク
 
125G543枚
14B
1028ART準備
1054 ART75G
40% ゲルググ レア役 45G
60%シャアザク
 
120 G196枚
 
前日の据え置き狙いで上挙動で出玉もあったから打ったら天井いくっていうね。
薄いフラグが引ける月
中々嫌いじゃないから触るけどね!
いつかだす!
 
 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記