ブログMANIA
【戯言】
Profile

『肉なしチンジャオロース』
エヴァつもったよ!栄養ドリンクの重ね掛けにはご注意ください。
掲載:2015/12/16 12:25

やぁやぁ今年もあと少しで終わりですよ。
今年はいろいろ環境の変化があったけどまぁまぁ楽しく生きてます。
 
遊びに全力を出すと代償として睡眠時間が失われます。
すると必然的に魔が襲ってきます。
睡魔に抗うことなかれ、眠いときは寝る!
 
これが出来れば苦労しない。
レッドブル二本に眠眠打破を摂取してからブログを書いています。
もうそれはドーピングの類
 
さて今月はそこそこに稼働して勝率もかなりいい感じです。
 
年末は稼働しないので今のうちに適当に頑張ります。
 
さて早速稼働内容を先週新台導入されたエヴァゲリオン魂を継ぐものを強い日と重なったんで攻めてみました。
 
Kindleでエヴァのマンガ全巻700円でまとめ売りされてまして無性に打ちたくなってね攻めた次第であります。
 
買ってない人はまだ700円かわからないけど急げ!
 
まだ解析がボイスと小役の実戦値しかでてない段階で手探り稼働開始。
 
この新台を探り探り打つのが好きでした。いまは新台を上手く使ってくれる店のストックがないので中々新台を攻めれてませんがガルパンとシュタゲはいつか打ちたいですわ
 
 
話がそれましたが4回目のボーナスでボイスマヤを確認。
 
こ、これ確定演出やないか!
 
確認すると2以上確定です
 
2?
 
2かよ・・そんなことより周りの台R中に緑背景のキャラばかりだぞ?
俺の赤背景で冬月でたけどなんかあるんじゃないか?
 
 
あとムービーは多分かじさんのスイカ畑が高設定示唆だと思われます。
R後の背景は無視してました、不覚!
 
なんやかんやで2以上確定のエヴァを9000回転まわしてきました。エヴァつもったよ!栄養ドリンクの重ね掛けにはご注意ください。
 
こんなのもう最高だろ!
左で1確とかもう待ってたこういうエヴァ待ってた!まごころみたいでかなりいい仕上がりです。
 
 
詳しいデータは次回に載せます。
 
とりあえずいまはムービーと小役、R中のキャラ、ボイス、終了後背景とか看破要素がもりだくさんなので狙える人は是非!
 
エヴァつもったよ!栄養ドリンクの重ね掛けにはご注意ください。
 
上段リプも外れます!
 
 
 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記