ブログMANIA
【戯言】
Profile

『肉なしチンジャオロース』
12月突入 ! よつばと新刊出たよ!あとJCとか色々
掲載:2015/12/2 16:15

12月になりました!前半で稼がないと後半はきつい戦いになりそうですね。
 
 
JCかわいかったですね。ゴールドシップ! 
レースのあのやる気のなさっぷりがもうかわいかった。
 
これで有馬記念に出場できますね、記念馬券買ってあげよう。
馬券はラストインパクト外したので紙くずになりました。
三連単BOXは夢があっていいねー
 
 
 
さて競馬の話はそこそこにしてよつばと新刊でましたよ。12月突入 ! よつばと新刊出たよ!あとJCとか色々
 
今回も面白かった、ばーちゃん登場からの流れ良かったなー。とーちゃんの名前もさりげなく明かされてましたね。
読んでない人はよつばと読むといいよ!
 
はい、それでは稼働11月後半の話
 
 
最近台以外の外部的根拠がある機種を座ることがあります。
例えばその島にいつもと違う痕跡がある場合設定が濃く入ってるというもの。
 
台番号直撃とかではないのでピンポイントでつもれるわけじゃないのですがイベントなきいまありがたい根拠です。
 
対象機種はアイム、マイジャグ2、マイジャグ3、ガールズとその日によって違います。
 
ヒントは開店後にみつけるしかないのですがそこそこ勝率もいいです。
朝は甘デジで貯玉遊戯してある程度見えてきたらパチスロに移動という流れ。
 
持ち玉があれば続行するパターンもありますが最近初当たり引けるけどまともに連しません。
 
 
12月突入 ! よつばと新刊出たよ!あとJCとか色々
 
打った機種は 咲 デビルマン P4 009
基本スペックが優秀なのを触るようにしてます。
 
パチンコはパチスロよりヘッポコなのでね。慎重に打たねばならぬのですよ、演出出玉速度的にいまさら009がお気に入りです。
ミドルの時も少し遊びで打ちましたが楽しい。
 
 
宮野真守の加速装置!!
 
がきけたらわりと満足。
12月突入 ! よつばと新刊出たよ!あとJCとか色々
 
この台いままで打ったパチスロで1.2を争うつまらなさ。
 
 
ミスターマジックネオ打ちたい!
じゃあ12月も頑張りましょう
 
 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記