ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
クライマックスどころじゃない。
掲載:2015/11/5 00:20

コラムでも触れてんだけど、某機種が超絶に辛いらしい。辛いっていうか、出率が全く足りていないようで、11月の新台ラッシュの中でも、先んじて注目を浴びる結果に!!
 
……いや、別に名前伏せなくてもいいんだけど、コラムとかぶっちゃうんで、一応は伏せときます(汗)
 
ま、色んなサイトやらでも話題になってっから、知ってる人も多いと思うけどね。コラムには〆切があるんで、その某機種の導入初日に書き上げたんだけども……正直、ここまで酷いとはね。
 
あれだ。吸い込みレベルが、全く吐きださねぇ裏物(募金箱とも言う)みたいになってるもんww
 
なんで、そんな事になってんのか。そもそもシミュレーターが正確だったのかとか、単純に駆け込み適合を目指して『確信犯的に確実に通る』スペックにしたのか、はたまた単純な設計ミスなのか……。
 
あまり触れられていないけど、その台って設定5と設定6でボナ+ART合算の差が殆どないのに、出率で6%の開きがあっから、ART性能の設定差が……って!!
 
ごめん、出率がどうとかってレベルじゃないかも知れんわ(滝汗)
 
ま、何故にんな事になったのか、そんな事を知る術も俺には無いですけど……
 
ユーザーを馬鹿にすんのも大概にしといたほうがいいぜ??
 
『本命解禁された魔法少女』や『出率102%の片鱗も感じれない幻想台』やら……4号機時代から、公表出率なんて参考程度だったけども、ちょっと舐めた台が続きすぎてるね、最近は。こんな舐めた台ばっかが続くと、そりゃユーザーも減るって話なのよ。
 
誰も打てねーだろ、こんなの??(本命解禁の台は、システム面白いし結構好き。ただスロットとして見たら下が鬼畜すぎる。)
 
ろくな台が作れねーなら、無理して『ウワノセガー!!フリーズガー!!』ってなARTを作るな。昔のボーナス+ARTのがまだバランスよかったぞ??
 
面白いとか面白くないとか以前に、ユーザーを馬鹿にしすぎな台が多いんだって。駆け込みとか規制とか、んな都合のいい言葉で誤魔化すな。それを正当化しようとするな。
 
そんな事を思う今日この頃。
 
残された、俺の希望はSBJ2だけだな……。(AKBは台取れたら明日打つ予定)
 
さてさて、SBJ2でちょいとお便りを頂いたので返信をば。
 
【メッセージ】
初代SBJも普通にワニ通りますよ!!
 
ワニもゴリラもターザンも通りますねw
 
キャラドットの基本対応役がベルorスイカで、ドットに『NET』や『776』だとハイチャンスでしたっけ?? 
 
ちょっと俺の書き方が下手くそだったんですが、『派手な演出じゃなくて、初代の演出を継承している』そこが動画を見て一番嬉しかったんですよね。
 
なんて言うんでしょう。温泉いったり、船のったり、色々やったけど、ようやく俺の好きだったリオが帰ってきたんだなと。中押しとかも継承してたら、面白いんだけどなぁ。
 
導入されて蓋を開けてみたら……って言う、最近の事例みたく、なんなきゃいんですけどねぇ(汗)
 
んな訳で本日はこのあたりで。
 
 
CLOSED BGM
STRAIGHT JET / IS OP曲
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記