ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
ドットにワニ。
掲載:2015/10/31 01:15

ドットにワニ。
 
一部ネット上で『複数ストックor天国以上?』とか書かれてたけど、これ普通に天国抜けるし、ストックも無いからね。りんぐ等から察するに『B以上』って所なのかな??
 
んで、この台って『モードB』の判別が現状ではちょいと難しい。
 
サラ番みたく『Aなら偶数桁』『Bなら奇数桁』って訳じゃなく、AでもBでも200G付近(170-210.370-410.....ぐらいで前兆)で前兆煽りに入るし、Bにいても300Gで煽りに入らない事が多々ある。
 
G数当選の前にCZで当選する事も多いから、いまいちBの振り分けってのが分んねーんだよなぁ……。まぁそんな打ち込んでる訳じゃないけどねw
 
それにしても、あれだ。
 
非等価が進むってのに、ART4桁乗せを目指せるような、とんでも性能な台がまだまだ出てくるんだね(汗)
 
正直、ユーザー(というか俺)も飽き飽きしてるし、ハナっから機械代回収するために導入してるようなもんなんだから、入れても入れなくても、どっちでも同じなんじゃね??
 
なーんて思う、今日この頃。
 
強いて言うならAKBとSBJ2に期待。AKBは演出がド派手そうだから、純粋なボーナス搭載機としては、演出との相性がどうなのかって所が不安。レバーオンで『強カットイン(赤)』はいらないと、ほぼほぼボーナス0殺とか相当寒いからさ。
 
でも、BIGで200枚ほど取れる台って、最近じゃ珍しいから期待!!
 
……こんだけ特化ゾーンがあるって事は、鬼乗せしなきゃART駆け抜けのEVA仕様なのかもなぁ(汗)
 
SBJ2は、ドットにワニが通ってた。
 
いや、実践映像を見たらドットにワニが通ってたんですよ。
 
これだけで期待しちゃうね!!
 
だって、ドットにワニだぜ??
 
 
CLOSED BGM
Stock time / Super Black Jack
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記