ブログMANIA
【ヒロオ】
Profile

『酒と涙と本とパチスロ』
そろそろ……なのかな
掲載:2015/10/17 21:15

甘『化物語』を長期間打っていて思ったこと。
 
 
[1]アララギ君はモテモテ
[2]4図柄のロリっこが実はキスショットおばさん
[3]「まよいマイマイ」は怖い話(回想の絵的に)
[4]委員長ちゃんは痴女
[5]委員長ちゃんのおっぱいは「怪異」
[6]戦場ヶ原のおっぱいも多分「怪異」
[7]忍野のヒゲは何かに使えそう(武器として)
[8]忍野はどことなくゲイっぽい(するが発展メメスーパーその2の大当たり時の顔参照)
[9]せんちゃんは性格が悪い
 
(理由↓)
 
そろそろ……なのかな
 
 
あとは……あとはなんだろう。
まあ、アニメも原作もまったく見ていないので分からないことだらけなんですけども、アララギ君の首筋に牙にやられたっぽい穴が2つありましたので、彼は多分アンダーブレードおばさんにヤられて普通の人間じゃなくなった……んですよね?うーん、よく分からない。果たしてアニメは見るべきか、見ないべきか……。
 
とりあえずですね、あんなチュー顔で迫ってきておいて「ちょっとの誘惑で揺らぐようじゃダメだと思うなー」みたいな発言をするのはおかしいと思うんですよ。
お前それでちょっとなのかと、じゃあちょっとじゃない誘惑とはどんなものなのかと問い詰めたい。まずはそれを見せてみろと、それをやってから言えと私は声を潜めて言いたいのです。
 
それと、前にも少し言いましたけど、人間のおっぱいってのは如何に大きくともそれぞれ独立した思考回路を持つようなあんな動き(キスショットスーパー参照)はしないと思うんですよ。
そして、万が一「怪異」ではなくて人間のものなのだとしたら、あのおっぱいはおそらく相当垂れているはず。ついでに言えば戦場ヶ原のおっぱいの動き(「ひたぎエスティー」選択時に突確を引いたときの「メイド蕩れ~とか」「猫耳蕩れ~とか」のあたりを参照)を見る限り、彼女もそれなりに垂れてるんじゃないかと思いますね。
 
我々のようなAV系男子はそういったところに非常に厳しく、偽乳を見抜く能力にも恐ろしく長けているのです。
……ええ、まあそろそろこの話はやめましょうか。
 
 
そろそろ……なのかな
 
 
ということで、「時間トップになるだろう」と予想した甘化物語はその予想通り、動く気配のない1位を一気にぶち抜いてトップの座につきました。
7月からの登場なのによくぞここまで来たもんだ。とはいっても、前にも触れましたように時間上位の機種たちを最近打つ機会がないもんで、さらに状況の悪さにより、それでもなんとかなる台にどうしても頼りがちになってしまうので、こうなるのもまあ必然というものですよね。
特に、旧トップ&2位は状況が良くないとどうしようもない奴らでしたから……。今年はこういう機種が、一時期大活躍してその後はまるっきりという機種が、私的にはやたら多いような気がします。
 
それでもやれぬよりはマシ、やれるものでなんとか年内乗り切ろう……とか思っていたら、どうやら化にもそろそろ陰りが見えてきたようで。
いつかは、とは思ってやってきましたけど、うーんこれは困ったな……とか思っていたら今度は都合よく次の候補が出現したりもしたのですが、それはどうも化ほど人気にならなそうな感じなんですよね。そうなると店側の扱いも良くならなくて、打てる機会が極限られてしまって、となってしまい、なかなか伸びなくなるのですが。
 
まあ、色々と考えていかなければいけない時期なんですかね。しばらく楽をさせてもらっただけありがたかったと思うことにします。
 
といったあたりで、今日はこの辺で。
それではまたー。
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記