ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
魅惑のリプ連。
掲載:2015/10/2 00:55

10月の新台として『ルパン3世~ロイヤルロード~』や『ベヨネッタ』を島導入する店が多いみたいだけど、島導入するなら、これっきゃないでしょ??
 
魅惑のリプ連。
 
キングジャック。
 
いやね、余りコインで当たってそのままチンタラと打ってみて気づいたのよ。この台、なかなかに面白いって事に。はっきり言ってバラエティ要員。はっきり言って設定が入る要素もない。
 
だからこそ、ぜひ島導入の検討を!!!
 
……ま、絶対に稼働しねーだろうけどww
 
基本的には5号機初期の名機と呼ばれた『アクアビーナス』を彷彿とさせるリプ連からのボーナスがメイン。リプレイ揃って、次ゲームもリプレイ。さらに次ゲームも……と続きリプが外れたと思ったら、リーチ目&告知みたいなね。
 
魅惑のリプ連。
 
右のチェリーがボーナス図柄の代用だと思うから、これでボーナス図柄の一直線型リーチ目になるのかな??
 
(昔のキングジャック、知らないんですよ…。)
 
おそらく、単独当選を含むリプレイ以外の当選契機なら即告知。チェリー揃って払い出し無しで「あれ、俺2枚掛けしてたっけ?」と思った瞬間に告知とかね。リプレイなら『次ゲーム以降のボーナスが揃えれるゲーム』での告知だと思う。
 
リプレイ3連後とかに中押しをして……
 
魅惑のリプ連。
 
中段赤7とか激アツ!!
 
実戦上では『チェリーorリプレイorボーナス』が確定。リプ連中だから、リプでも当然アツいし、リプもチェリーもけったら入り。
 
リプ5連して、もらったと思ってたら、次ゲームで『ただのハズレ目停止』とか……本当アツいわw
 
ボーナス図柄テンパイでテンパイ音ならずからの小役ハズレも多分確定かな??
 
基本的にはリプレイ入賞音が違ったらチャンス。というか、滑りリプレイや音違いリプ、リールロック等が絡まないと、若干ボーナス当選が厳しい印象。そりゃ当たる時は当たるけどねw
 
ここらがアクアビーナス等と違って「結局、アクションがないと期待が薄い」そう感じちゃう人も多いかも。ロック一段階からのチェリーとか種無しが多いからね。そういう意味では、一日うったら飽きちゃうかもね……。
 
これ連チャン(謎)したら、スゲー楽しいだろなぁ。
 
どちらにせよノーマルタイプの選択肢が増えるってのはいい事だよ。今日はリーチ目マシン。今日は準告知タイプ。残り3枚だからジャグ。そういった風に気分で選択できるからさ。
 
ま、残念ながら設定1しかねーから、負け覚悟か暇つぶしでしか打てねーけど(汗)
 
 
CLOSED BGM
Wannabe / スパイスガールズ
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記