ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
サンダーV赤7順押し狙い(改)
掲載:2015/9/23 00:25

どうしても違和感を覚える言葉があって、悲しいかなその言葉を俺自身が使っちゃう事もある。それは「事故るとAT中は面白い」って言葉。確かにAT機で通常時が面白い台なんて、ほぼ存在しないんだけども……AT中だけ面白いって、なんか悲しいよね。ほかはクソって事でしょ??
 
……というか、そうそうねーぞ、爆発してるAT中でもつまんねぇ台って。
 
そんな俺は今更ながら『ラブ嬢』が気になって気になって仕方ない。いや、つい先日、初めて500枚でたんだけども、もしかしたら、あの台ってスッゲー面白いんじゃない??
 
地味に生き残っている理由がちょっと分かったわ。まっったくメダルは出ないんだけどね!! それ以前にどうやったら出玉に繋がるのかさえ分からん。どいつもこいつもビッチすぎる。
 
でも、なんか打ち込んだら楽しくなる気がするんだよなぁ、あの台。香川がいいよ、香川が。
 
平和の台=辛いってことで、高設定狙いをしなかったけど、狙ったら良かったなぁ。どっかラブ嬢に高設定使ってる店ないかなw
 
さて。
 
書こう、書こうと思ってて忘れていた、サンダーVリボルトの順押し赤7狙い(改)。もはや客付きも微妙だし、打っている人は自分好みの打ち方を発見しているでしょうけども……ま、せっかくなんで。
 
以前に書いたベーシックな赤7狙い。左に赤7狙って、中リールに下チェリー付きの赤7を狙う手順とほぼ一緒だけども、違うのは中リールに狙う図柄がBAR。
 
サンダーV赤7順押し狙い(改)
 
左アバウト押しからの、中リール赤7狙いだと、頻繁に画像の『スイカorベルorハズレorボーナス』のWテンパイ目が出ちゃって、スイカを狙うのが手間。そう感じる人もいると思う。実際、ほっとんどハズレだしねw
 
で。
 
中リールに、赤7じゃなくてBARを枠上付近に狙った場合、Wテンパイ系をとらず『スイカorハズレorボーナス』『ベルorハズレorボーナス。』と、成立役がどちらか片方に絞り込めるから右の目押し頻度が減らせて楽。
 
あと、赤7と違って中リールに一つしかないから視認しやすいかも。
 
サンダーV赤7順押し狙い(改)
 
写真はスイカ下段テンパイ。ベルの場合は滑ってベルテンパイするから、その時はフリー打ちでOK。この停止系はハズレ濃厚。一応、スイカをフォローすべく右にV狙ってVが中段停止したら入り。
 
もちろん中リールの目押し位置によってはスイカもあるけど……
 
 
サンダーV赤7順押し狙い(改)
 
スイカはほぼこの形(右上がりテンパイ)で成立。
 
効率だけなら三連Vの長男狙いのが早いけども、チェリーとスイカが複合になるってのが、しっくりこず、俺みたく左を超アバウトに押している人には楽かも。左はアバウトにタイミングで押せるから、実際の目押し効率は中リールに一個しかないBARを狙って、スイカテンパイ時にスイカを狙うのみ。
 
これだったら、目押し効率もそこらの機種とそんな変わらないからね……って!!
 
話題が古いし、もはや設定が入ってねぇーわ!!!
 
き、キングジャックがスゲー面白そうなんで、次はキングジャックだな……。残念な事に打つ機会がつくれそうにないけど(汗)
 
ついでにアクアビーナスも復活しねぇかな。最近はギミックと音量ばっかに力入ってるけど、無印の戦国乙女あたりまでは平和好きだったからさ。
 
 
CLOSED BGM
男子畢生危機一髪 / eastern youth
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記