ブログMANIA
【スロ吉】
Profile

『人生打ち散らかし道』
腰がカッチカチやデェ~
掲載:2015/9/1 00:50

もう暑い夏もあっという間に終わり毎日上着が必要な毎日が続いていますね。
まだ今日から9月というのにパーカーや長袖シャツにお世話になるなんて汗っかきのスロ吉には無縁かと思ってましたよ(汗
 
まぁ最近のスロ稼働も気温と一緒で寒さは、続いておりまして期待値の欠損だらけ...
って期待値じゃご飯食べられないもの~
なんて何処かで聞いた事のあるフレーズを使ってみたり(笑
 
ゴッドライジングの稼働も無くなり稼働の柱となっていたエヴァのリセ率も下がってと朝一にする事が無くなり特定日以外の朝は、常に睡眠というダメ人間まっしぐらのスロ吉がお伝えします(笑
 
この2週間の稼働内容としてはいつもの通りまどか☆マギカの設定狙いとエナ稼働のみw
全く代わり映えしておりませんw
 
エナ稼働としてはエヴァ、凱旋を軸にゴッドイーターなど諸々です。
 
ここ最近の爆発は、バジリスク絆で6スルーからの8回目の当りがフリーズにて祝言モードにて30連続ボーナスを引いてこの出玉!
 
腰がカッチカチやデェ~
 
 
 
それ以外が散々で只今、凱旋の天井にて8連続単発を記録中w
G-STOPは、かなり上手な方だと思うのですがいかんせん揃うのは1.3.5のオンパレード(汗
 
更には、まどか☆マギカの設定狙いにて朝一のプチボーナスにてバー揃いを射止めるもまさかの100G届かず周りの目が痛すぎて写メすら取れずとなかなか薄く頑張っております。
 
今回も友人より景気の良い画像が送られてきたので転載しときましょっと。
 
 
腰がカッチカチやデェ~
 
 
 
エヴァで残りゲーム数がカンストしてる画像。
1撃で万枚越えたそうです(凄
暴走6回引いたらしい
 
 
 
 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記