ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
Jackass the slot
掲載:2015/8/7 01:35

Jackass the slot
 
通常時、最恐チェリーからの……
 
Jackass the slot
 
SB爆乗せ30Gからの190枚ゲット。言うまでもないけど、最恐チェリー確率は1/16384。
 
ちなみに最恐チェリーの恩恵は『ART直撃+特化確定』以上。次回天国確定とか、んな甘い話はないからね。上にブレたSBのイカれた性能も十分知ってるから、下ブレのショボ乗せも仕方ねーんだけども、初打ちでこれ食らったら二度と打たねーと思うわ(汗)
 
……にしてもバイオハザート6って不思議だよなぁ。
 
周りで面白いと言う声も聞かないし、俺もたいして面白いと思わないけども、中古価格や店舗評価だけは、やったら高いんだよなぁ。
 
単純にバイオしかり、今の機種ってヤメたくてもヤメれない。もしくはヤメにくい仕様だから、結果として客滞や稼働率が上がってるだけ…ようは、まやかしな気がするんだよね。で、無理くり稼働している分、ユーザー評価は低い。面白いから稼働しているって訳でもないんじゃね?
 
打っている人の殆どが、ゾンビみたいな顔をしながら、面倒くさそうに打ってるもん(汗)
 
ま、機種の好みなんて人それぞれだけどね。俺は新台のジャッカスチームが、ここ最近のスロ台(ノーマル除く)の中でトップクラスの面白さだと思うけど、「どこが??」って人もいるだろうしさ。
 
……個人的に、あの台はワンチャンあると思うよ。
 
くっそ面倒くさいモードあげたり、メーター的なもん貯めたり、無理ゲー間の漂う6択あてしたり、うっさんくさい擬似遊技で誤魔化されたり……そういう事が一切ないもん。やる事は一つ。ART中に本物ボーナスを引け。
 
Jackass the slot
 
それが特化ゾーンであり、上乗せのメイン。いたってシンプル。
 
もっと言うなら、レアリティの高い場面でひければ最高。ART中の擬似ボーナス中に、本物ボーナスを重ねるとかね。
 
擬似ボーナス中の強レア役とか、次ゲームのレバーと第一停止がアツすぎる。本物ボナ合算が1/222-1/179だから引けれない確率じゃないしさ。当然なから本物ボーナスの確率は、どの状態でも一定。
 
最近にしては、珍しくなんかスロットっぽい台だねー。
 
まぁ、ARTのメインルートでもある擬似ボーナスが、設定1だと1/506と中々にキツイ確率なんだけど(汗)
 
1/506って凱旋のGG初当たりより、悪りぃもんなぁ。これはさっすがに重すぎる気が。ただ噛み合った時の面白さは本当ピカイチ!!
 
個人的には昨今の機種の中では一番戦える……もとい『戦えそうな機種』じゃないかなとは思う。ちょっと設定6を探してみるかな!!
 
……多分、設定はいらねーけど(汗)
 
 
CLOSED BGM
Carmina Burana / Jackass The Movie
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記