ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
今日のお別れ。
掲載:2015/8/5 15:54

今日のお別れ。
 
横のおばちゃんの執拗な質問攻撃に耐え、神機解放の自己ベストを大幅に更新。さらに、これまた自身初となるプリティブマータ撃破からの300G乗せ。スサノオも一度絡んで、気づけば……
 
今日のお別れ。
 
AT残り900G。
 
そんな訳で、ようやく、ようやく、今更ながらにエンディング達成!!
 
今日のお別れ。
 
今まで散々繰り返してきた結合崩壊後のバトルから、ふいに訪れるエンディングへの流れ、これ上手い事つくってるなぁ。ちょっと泣きそうなったもんw
 
ちなみに一番好きなシーンはシオがアリサの乳を揉むシーンです。いつ見ても名シーンだわ。
 
正直、900G超えたときは万が見えたと思ったけども、怒涛のヴァジュラシュとボルグラッシュに削られて7000枚にて終了。ま、ゴッドイーターでこれだけ出れば十分!!
 
そういう訳でゴッドイーターに思い残す事は無し。しいていうなら感応現象SPぐらいなもんかなぁ。あれ本前兆の1.5%だから中々、難しいんだよなぁ。
 
いや、まてよ。スロプラスを見ると『グボログボロ黄金』なるアラガミがいるんだけども、何なのコイツ??
 
通常の『グボログボロ』は殲滅モードでの激アツアラガミ。んで他に出にくいアラガミ……アルダノーヴァはラスボスで、ウロボロスはフリーズからでしょ??
 
何なの『グボログボロ黄金』って??
 
んなアラガミ周りみても見た事ねーぞ。うーむ、どこで出るんだろ。
 
まぁ、たまには楽して勝たして下さいな。この前、ゴッドイーターの推定高設定うって2000枚飲まれたしさ(汗)
 
……さてと、そろそろPSP買ってアリサの下乳をじっくり拝むとするかな。
 
 
CLOSED BGM
over the clouds /GOD EATER OP
 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記