ブログMANIA
【ワムウ】
Profile

『下端ホールスタッフ日記』
徹パチ、スロ
掲載:2008/6/16 04:25

久々の稼働です(^_^)

仕事上がりで寝ずに始発に近い電車で地元へゴー!
地元着が7時過ぎです。
我が地元は神奈川なのでパチ屋のオープンは9時。
あらあら、眠いけど家帰らずに満喫でも行っちゃおうかしらん?
そして時間をつぶしいざオープンと同時に昔(st時代)通ってたスロ専の半腐れ店へ。
ネットで見たら15日だから5に関わる台番がアツイとか。
30人程の並びだったけど孫の5番台系が空いてる。

そこまでアツイかどうかも疑問だけどとりあえず着席です。

したらば以下こんな流れ↓
0-0-0はチェ、スイカ、ハズレです

2k チェ重 青 (おお!幸先えぇわぁ(^_^))
2-2-6(む~)

すぐチェ重 黄 (すげぇ、すげぇ)
4-2-8(んん?)

で、またすぐ
チェ重 赤(重複しか引いてねぇけど…?)
6-5-1(まさか…簡単にツモっちゃった!?)

ボーナス中こんなだから辞めるに辞めれず900ハマリ(笑)
追加1k

赤 単
2-3-3(ボーナス中は悪くないんだけどなぁ~)

モミモミして、
赤 単
1-2-5(まだイケル!ただ、通常ベルがどんどん下がってきたぞ…)

バー 単
(よっしゃ!判別できるぞぉー!)

10G
ハズレ0

黄(判別させてくれよ…。)
0-2-3

結局、単独少ない+ベル落ちが下がってきたので、浮いてる内に逃げました(^_^;)

450枚ゲットで5k勝ち!


しか~し久々の稼働、まだまだ打ち足らず。
飯食おうとラーメン屋へ。
11:30開店、今現在11:25。
スロッターだったら普通隣のパチ屋行くよね?(笑)

で、なんとなーく、吉宗打って1kヒットのRT連+ビッグ二発ほどでヤメ。500枚頂き(^O^)ラッキーっつって飯。

だが、まだまだ打ち足らない…(笑)

普段パチ屋で働いてっとパチンコも打ちたくなります。
こんな出るもんなのか、とね(^_^;)

で、また別の三円交換店でエウ゛ァ使徒再び。

スロで勝ってる分入れちゃえ~と強気で打ってたら10k使った時点で
ミサト部屋にて、ビール一杯×R4ロングから発展して単発ゲット!

昇格演出何も無しで終了!

続行です。玉を使いきり、追加3k

警報→一分ミッション(初めて(^O^))

単発…

ん~また昇格無しですか…(^_^;)


これも使いきり続行してたところ、親との夕食の約束の時間になり、終了です。

たまに帰ってきた時くらいちゃんと顔見せて仲良くしなきゃねってことで(^_^)



ま~しかし悔しいですね、結果スロで浮いたのにパチで負けちゃいましたからね~(^_^;)いや~しかし久々に寝ずに稼働したら眠かった眠かった(笑)パチ打ってる時なんか何度も落ちましたからね(-.-)zzZ

明日も朝から行くかな~(笑)

トータル-22kでした。

多分次回も稼働のお話になると思います(笑)

グダグダな稼働をお送りして失礼致しました~(^_^;)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記