ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
お返事~7/12から
掲載:2015/7/13 00:40

あー。そういえば7月7日の稼働を書いてなかったね。
 
スロッターなら誰しもが期待をする7月7日。とは言っても、んなお祭り騒ぎな店舗なんてごく一部な訳だからさ。何時も通りの立ち回りをする。それが一番大切なのよ。
 
……。
 
全力で77番台をとるべく、抽選に参加してた。
 
まぁ当然ながら確保できる訳もなく、昼過ぎにはこれまた台番からさっするに、ほぼほぼ鉄板の!!
 
アイムジャグラーを一日打ってた(汗)
 
多分、がっつりアイジャグ打ったの数年ぶりじゃないかなぁ。にしても、アイジャグの島って凄いね。なんで、こんなに稼働率がいいのか分かんないもん。マイジャグとかだとクソ履歴は放置されっけど、アイジャグだけは動くんだよなぁ。
 
マイジャグの新しいのが、また出るらしいけど、そっろそろゴークリやカントリークロウ。フォーアングラーズに月光仮面……などなど、他の機種も出してほしいね。ゴークリは5号機で出てたような気もするけどw
 
もうジャグラーはお腹いっぱい。ぶっちゃけ、一緒だもん。ランプの告知パターンが違うって言われても……ねぇ(滝汗)
 
そういう意味ではゴージャグは挑戦的だったのかな??
 
んな、訳でお返事です!!
 
【メッセージ】
どうも、ニャンドレと申します
いいこと言った!
音と光については、メディアにでる人達にもっともっと発言してほしいですね
先日、ハナビの6を1日打てたのですが、隣の麻雀が一撃6000枚の事故でその間遅れが全く聞こえずに台無しでしたよ
ハイ、愚痴でした
 
おお、ハナビの6はいいですねぇ。さぞかし楽しかった事でしょう!!
 
ハナビの横に麻雀物語は店のセンスが無さすぎますね(苦笑)現行機種でもっとも騒がしい台と、もっとも聞き取りにくい台を横並びにしちゃダメですよw
 
麻雀物語しかり、長時間遊技すると『疲れ』を感じさせる台が多発してますけども、個人的には客滞を悪くしてるだけな気がします。あれ、一日打ったら頭いたくなるんで、3時間でお腹いっぱいですもん(汗)
 
何時の頃からか、耳栓しないとパチ屋にはいれなくなったもんなぁ。
 
……単純なところで、あれだけの『音の光』だと、体に何らかのダメージがあって当然だと思うんですよ。
 
別に健康オタクじゃないですけど、危険性ってのは、もうちょい問題視されてもいいのかなと。話題に上がらないだけで、誰かぶっ倒れた人いるでしょうしね。普通にヤバいですよ、今の台。殺しにきてます(汗)
 
お便りありがとうございました!!
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記