ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
星に願いを。
掲載:2015/7/7 23:55

もうちょいブログの更新頻度をあげよう。
 
短冊にそんな事を願ったやら、願ってないやら……んな俺の七夕稼働はまたの機会にして。最近よくみかける、これ。
 
 
星に願いを。
 
ゴッドイーターの0Gやめ放置画面。
 
人様がどう打とうと俺のしったこっちゃねーんだけど、ゴッドイーターに関しては0Gヤメより、数ゲーム程度は様子を見たほうがいいと思う。
 
即ベルナビ前兆(1~2Gとか)だと体感上では天国率が上がるし、32G以内での作戦区域移行。これも天国期待度が上がってるはず。
 
あとは…まぁ個人的な意見だけど、無理なんだよなぁ。0Gやめって。特に画面が戻らない台でやるのはさ。なんか目立つし恥ずかしんだもん!!
 
昨今の台仕様の問題もあるから、0ヤメしたくなるのも仕方ねーとは思うけどね。
 
……そう考えると『化物語』とか上手く作ってたよなぁ。
 
HIGHモードや解呪連が絡んでるから「ここでヤメて問題ない」そういう状況がケースバイケースなんだよね。設定狙いで打ったら、難易度が凄く高い台なんだけどさ(汗)
 
このHIGHモードが、また食わせ者で、例えば天井狙い時の期待値。
 
AT終了後、50G消化後に解呪連M非滞在でヤメ。シュミによると、この条件で600Gから3000円程。
 
ただ、打ち始めが同条件だとしても『ヤメ時』が、AT終了後50G消化で即ヤメ。これだと打ち出しラインが600Gでも1500円程と全然結果が変わってきちゃう。
 
で。
 
俺の知識不足(化物語は苦手)もあるけど、あの台で『解呪連Mの非滞在』を即察知して、モード落ちての即ヤメって、人間には無理なのよ。絶対にロスが出る。
 
だから、実際には3000円の期待値って叩き出せれないと思う。それが難しい所でもあるし、面白い所でもあるんだけどね。
 
……何が言いたいのか分かんなくなってきたけど、シュミでの期待値なんてブレて当然。
 
なんだかんだ言って経験ってのも重要なんじゃないかなぁと。それさえ無くなったら、もう遊技じゃなくて遊戯。ガキの遊びに、なっちゃうからさ…。
 
ちなみに導入が開始されたバイオハザート6。
 
前作は天井=次回天国だったけども、今作は違うっぽいんでご注意を。ART間(途中でボーナス挟んでもOK)で999Gだね。
 
んじゃ、皆様の願いがベガとアルタイルに願いが届きますように……。
 
「万枚出したい…万枚出したい…万枚出したい…万枚出したい…万枚出したい…」

「万枚出したい…万枚出したい…万枚出したい…万枚出したい…万枚出したい…」
 
 
CLOSED BGM
星に願いを / 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記