ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
何気に生は初めて。
掲載:2015/6/25 01:35

何気に生は初めて。
 
変換神チェリーでATと次回天国確定。天国確定中、さらに生の神チェリー。そんな瞬間。
 
さて問題。
 
通常時の神チェリーの恩恵は、勝利ストック3個と次回天国or超天国。それならば天国確定時の神チェリーの恩恵は!!??
 
答え。
 
とくに何もなかった(汗)
 
厳密にいうと31GでATきて、超天国に期待するも、そのまま抜け。さっすがにモード移行の優遇とかはあるんだろうけど……うーむ。ま、超天国即抜けって可能性もあるのかな??(個人的には超天国は天国に落ちるもんだと思ってる)
 
さてさて、ある程度の解析は出てきたけど未だ謎の多い、ゴッドイーター。謎というか、俺個人が気になる箇所だけど。
 
例えば、プリティヴィマータ敗北後のアラガミ選択画面、ここで弱チェひいて変換強チェリーなった事があるのよ。これは『チェリー変換』が起こりやすいという、プリティヴィマータの特徴が、生きていた結果なのか、それともたまたまなのか……。
 
ちなみに、ハガンコンゴウでてきて普通に負けました。なんだよ、それ(笑)
 
神機開放中は、アラガミの特徴に影響を受けてるっぽいんだけどね。プリティヴィマータからの神機だと変換チェリー。クアトリガだとリールロックが起こりやすい……気がする(汗)
 
そんな中で未だに謎が解け無いのがこれ。
 
何気に生は初めて。
 
居住区画にサクヤさんが遊びきている。パッと見だと、それだけなんだけども……これ出ないのよ。コウタ、アリサは頻発して、たまにソーヤが入ってくる。部屋にサクヤさんが入ってきた記憶って、殆ど無い。
 
これだけ見た記憶が無いって事は……何かあるのかなぁ。なーんて考えても、実際は何もないってのが大半。世の中、そんなもんだけど、それでもこうやって考えるのが楽しいねって話。
 
何気に生は初めて。
 
これも次回天国率が高い気がするんだよなぁ。滅多に移行しないからサンプルとれないけど……
 
って、なんか以前にも書いた気がしてきたんで、本日はこの辺りで。
 
 
CLOSED BGM
オジー自慢のオリオンビール /  BEGIN
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記