ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
ソードマスター。
掲載:2015/6/22 00:30

当たり前といえば当たり前なんだけど、ガンソード方式のスラッシュAT。やっぱ受け入れられてないね(汗)
 
まぁ、そもそもの出玉感の問題もあるんだろうけど……立ち回りって部分に置いては、結構使える要素もあって、例えばブログやコラムでも書いた、32G目での前兆発生率。解析をみると、やはり32Gモード滞在時のみ前兆が発生しやすくなってるのよ。
 
ここでいう前兆って周期到達の10G前後から発生する、ステージ移行や白ナビとかの『煽り演出』の事ね。
 
で。
 
今の現状、ガンソードって即やめ台か32G抜け台、もしくは128G前兆抜けの150Gやめ台。ホールに落ちている台って、こんなのばっかだと思う。
 
ここで注目するのは、32G抜け台。
 
32G抜けての34G前後で放置。これは非前兆中が濃厚だからスルーしてOK。ただ、もしもステージが、最下位のエヴァーグリーン以外だと、前兆中の可能性もあるから注意。実際、34Gでラビアンローズ滞在。打ってみたところ、どうも前兆中だったみたいで、そのまま32Gモード天井の128GでHIT。そういうパターンもあったからね。
 
もう一つ、注目するのは……54G前後での放置されていて、なおかつステージがエヴァーグリーンの台。
 
54Gなんて中途半端なG数でヤメているって事は、32G目での前兆(20G程)がスルーしてヤメた。半分こじつけだけど、人間心理を考えるに、その可能性って十分にある。
 
32Gで前兆が発生していて、50G中盤で最下位のエヴァーグリーンステージ。つまり64Gでの前兆が非発生中。
 
この条件を満たすモードって32Gモードしか無い。つまり128Gで天井が濃厚なのよ、これ。
 
32Gにせよ、64Gにせよ、あくまで『発生しやすい。発生しにくい』ってだけだから、紛れってのは当然あるし……俺の体感も含まれているけど、こういった台を発見できたら、打ってみてもいいと思う。
 
タバコ代ぐらいには、なるんじゃないかな。
 
初当たりは引きまくっているものの、タバコ代ぐらいしか勝てねぇんだよなぁ、この台(汗)
 
 
CLOSED BGM
茜色の夕日 ]/ フジファブリック
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記