ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
サービスな台が多いね(苦笑)
掲載:2015/6/20 01:30

サービスな台が多いね(苦笑)
 
この台(おとめ妖怪ざくろ)のあっさり感、それ自体は嫌いじゃないねw
 
ざくろシステム(液晶右下)で『あたり』表示だから短縮したって事なのかな。
 
92Gやめを128Gまで回そうと思ったら、106Gで当たり。ちなみにこの機種のチェリー停止系は、中段ベル+チェリーが強チェリー。それとは別にチェリー3連揃いの3連チェリー。両方を否定する弱チェリーと三種類。
 
チェリー+中段ベルテン外れや、スイカ否定形だと強チャンス目ね。
 
で。写真の停止系は……た、多分3連チェリーでしょう(汗)
 
ちなみに液晶に表示されている、妖々 RUSHと妖艶乱舞数。これ電源ONOFFでは消えずに表示を引き継ぐから、朝一で残っていたら据え置き確定。いかに、毎日据え置き放置かってのが即座に分かる。そういう親切設計の台ですw
 
サービスな台が多いね(苦笑)
 
ガンソードといい、サービス設計の台が多いね(苦笑)
 
コラムでも書いたけど、やっぱ32G目でのエピソード前兆移行と32G目までのステージ移行。この時は32Gモード滞在の可能性が上がると思う。
 
ほか、小ネタとしては……
 
AT中は十字キーと左右でキャラ変更が出来て、継続システムが違う。主人公のヴァンは平均的な継続システム。女の子、プリシラは攻撃タイプかな??
 
プリシラだとAT継続時に、主人公の攻撃が選ばれやすい。敵に攻撃された時点でピンチ。そういう振り分けだと思う。ほかの二人はイマイチよく分かんない(汗)
 
ひったすら耐えるとか……そういう事なのかな??
 
アニメのOPが好きだから、基本的にヴァン選択しているんでね。ATラストゲームや復活時のフリーズは1BETでキャンセル可能だから、サクサク回しましょうw
 
……一番気になるのは、各媒体に乗っている期待枚数の算出方法なんだけどね。
 
ループ率77%の平均獲得枚数が218枚。84%で315枚。91%で554枚。95%で971枚。
 
微妙な誤差ってのはあるけど、ここまではまだ分かる。
 
98%で2027枚。
 
これ計算合わなくない??(汗)
 
AT純増が2.8枚の継続が18G。単純計算で1SETで50枚獲得。継続率98%って事は、これまた単純計算で50連。
 
50×50だと平均獲得枚数が……ま、まぁこれ以上はやめときましょう(汗)
 
継続率が97.5%だと、平均2000枚ぐらいになるんだけどなぁ。それ以前に、AT中の無敵状態(カギ爪状態から突入するOVER FLOW)はどういった計算になってるのか……。
 
原作愛を感じるし、面白い台だと思うんだけどね。この台打って原作見始めたもん。サントラも買おうと思ったんだけど、プレミアついて値段高騰してんだよなぁ。このOP曲はまじでセンスあるわ。
 
和太鼓と尺八の絡みが格好よすぎるんだよぉ!!
 
……ま、メダルは全く出ないけどw
 
 
CLOSED BGM
GUN SWORD OPテーマ
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記