ブログMANIA
【スロ吉】
Profile

『人生打ち散らかし道』
MAXBETって便利だよね
掲載:2015/6/8 00:10

最近、AT機全く触れてないのよね。
もっぱらノーマルタイプのスロ吉です。
今回は、スロ吉パチスロ人生最もお世話になっているジャグラーシリーズについて書いてみたいと思います。
 
さぁジャグラーシリーズスロ吉の初めての出会いは4号機。初代ジャグラーの新装!
今の様にホールにジャグラーが多く設置されていない頃ホールによってはサーカスやクリエーターなどが設置されていました。
サーカス(めちゃめちゃ怖いピエロの顔が光ります。気になった方は動画などで見てみて下さい。)を打った事もありランプが光ってボーナス察知を知っていたスロ吉は今の様にチェリー目押しなどせずにぶん回し。素人です。
 
その時です隣のおばちゃんから「入ってるみたいなんだけど押してくれないかね?」
 
見てみるとランプ光ってないのです。
ニューパルサーなどを普段打っていたおばちゃんだったので山佐系リーチ目と勘違いされていた様なので優しく教えたのが良い思い出です。
 
今は無いと思いますがホールにて北電子のランプが点灯してるのに空き台になっていたのも何度か目撃した事もありました。(特に初代大漁、リトルマーメイド)
 
今、ホールには欠かせない存在のジャグラーシリーズですがここでスロ吉主観
5号機GOGOランプランキング発表したいと思います!
って誰も興味ないと思いますがいっきまぁ~す!
 
第3位
 
ラブリージャグラー
あまり設置台数が多くなかったのですがランプ光って次のゲームで赤くなった時の嬉しさときたら(ニコ
 
第2位
 
マイジャグラー2
ひっそりと光るあのランプBIGの時に稀に見るプレミア告知大好きです。
 
第1位
 
クラシックジャグラー
豆電球最高!
ひっそり感!そして驚かせる消灯演出!
 
 
番外編
 
どうも光る気がしない1位は...
 
みんなのジャグラー
あの筐体カラーなら黄色いGOGOだったら良かったのに...
 
それでは番外編1位のこちらの機種の良いところを見ながらお別れ致しましょう。
 
MAXBETって便利だよね
 
 
ピエロの同時成立は大好きです!
 
ジャグラーのガコッという音が苦手なのでこちらの機種は好んでうちませ~ん
MAXBETって便利だよね
 
ランキングはあくまでスロ吉の主観となります。
 
 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記