ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
枠上のドン。
掲載:2015/5/16 02:45

最近、ハナビを打つ機会が多いんだけども、このデータ。どう思います??
 
【1】4491G B20(1/224) R11(1/408)合算31(1/144.8)

【2】4579G B19 (1/241)R14(1/327)合算33(1/138.7)
 
パッと見だと、どちらも高設定。若干だけど【2】のほうがREG確率も高いし、高設定に期待ができそう。そんな感じだと思うんですけど、これ【1】が設定5.6濃厚で【2】はおそらく設定1.2なのよ。
 
BIG中やらのデータを付け足すと……
 
【1】
4491G B20(1/224) R11(1/408)合算31(1/144.8)
風鈴 318/4491(14.12)
平氷 84/4491(53.46)
 
BIG中 69/480(6.9)
HC中 43/278(6.4)
HG中 40/318(7.95)
 
【2】
4579G B19 (1/241)R14(1/327)合算33(1/138.7)
風鈴 304/4579(1/15.0)
平氷 90/4579(1/50.8)
 
BIG中 50/356(1/7.12)
HC中 35/267(7.62)
HG中 21/270(12.85)
 
【1】は終日でハズレ2回。後ツモに成功して打ち切ったデータ。【2】は狙い台を朝から攻めるも、4500Gの時点で見切ってヤメたデータ。【2】の台は、結局メダル飲まれちゃってたね。
 
何が言いたいかといいますと……ハナビの設定推測とかボーナス確率じゃ無理!!
 
だからと言って2000GでBIG4REG4の台に座れるかと言うと、非常に難しいんだけどね(汗)
 
早い段階で見切る人も多いけど、こんなもん座ったが最後。よっぽどじゃない限りは、最低3000Gミッション。そのくらいは回さないと分かんないから。正直、それでも足らないぐらい。
 
下の割の甘さに甘えながら、気長に設定推測する。そういう台だと思う。だから座るには根拠が必要。
 
ジャグもだけど、打てば打つほどノーマルタイプって本当難しいと思う。いやー、設定判別できた昔って凄いねw
 
ちなみに最近あった激アツな瞬間はこれ!!
 
枠上のドン。
 
 
……写真の取り方が悪すぎて全く伝わらねぇな、これ(汗)
 
シチェーションから説明すると、まずこれはHC中。俺のHC中の打ち方は、順押しナビが出るまでは逆押し消化。そっちのが目線動かさなくていいから、ハズしする時に楽なんだよね。
 
氷orチェリー時は必ずパネルフラッシュするから、無演出時は右から適当押し……って、所での写真。右を押した瞬間に猛烈な違和感を感じるも、手が止まらずに中左と止めちゃってBGMがストップ。
 
……右リール、ビタで止まってたよな??
 
わ、枠上にドンチャンいるって事は、右リールの時点で赤7一確じゃん!!
 
いやぁ色々な表情を見せてくれるもんだね。ま、コンスタンスに勝とうと思ったら上記したよう、中々手強い台なんだけどね。
 
枠上のドン。
 
一日打った時に、やったら疲れるのは筐体のレバーが重いせいなのか……はたまた俺が歳だからなのか……。
 
 
CLOSED BGM
UNTOLD(feat DEEIZM) / JABBERLOOP
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記