ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
土下座しながらのお返事~4/24~
掲載:2015/4/24 23:50

 土下座しながらのお返事~4/24~
 
ようやく65536のフラグを完全制覇できた!!
 
……。
 
裏2/8成功で200Gのせ。もうコイツに期待はしてないからいいです(汗)噛み合ったら凄い事なるんだけども、噛み合わないと大した事ないっていうね。
 
結局2000枚ちょっとで終了。そんな黄門稼働は置いといて、溜まっていたお返事をさせてもらいます!!
 
 
土下座しながらのお返事~4/24~
 
遅くなって本当すみません(滝汗)
 
 
【タイトル】
Re:がてけん
 
【メッセージ】
カイジの雀球は以前一回だけ打った事があります。
なかなか狙ったところに玉が行かずムカついて台パ……悔しい思いをしましたね~。
 
そこで思ったのは
今の機種って、既存のカタチで凝り固まっているところがあるんじゃないか、という事ですね。
ハンドルを捻ってデジタルが揃うのを待つ機種ばかりになってるんじゃないかと。
 
手打ちでの遊技は、微妙な力加減が必要な事もあってとても新鮮でした。
自分は、もっと流行ってもいいジャンルだと思っています。
 
技術介入要素を抑えて運の要素を上手いこと取り入れれば、充分万人受けすると思うんですけどね。
 
 
おお、羨ましい!!カイジの雀球を打った事ある人は、相当レアですよ!!
 
カイジの雀球は俺がアップした機種よりも、運の要素が上がってスペックが良い……はずです(汗)いや、実機を見た事ないから何とも言えないんですよw
 
手打ち自体は凄い面白いです。一方的な待ちじゃなくて『攻め』の姿勢ですからね。あれも極めたら色々と手先の技が、あると思うんですよねぇ。雀球のシステム的に長時間遊べるし、適度にアツくなれる。人気の出る可能性はあったんじゃないかなぁと思います。
 
……ただ数台のみの設置だと、出玉面等でどうしても周りの機種に比べ見劣りしちゃうんだろうなぁと。実際、キワモノ扱いで終わっちゃた感じですしね。
 
『スロ島』『ぱち島』見たいに、『雀球島』があって、多種多様な機種があったら面白いんですけどねぇ。店儲からないでしょうけどw
 
 
【タイトル】
無題
 
【メッセージ】
ラスト笑った
 
……あの凱旋の小冊子は完全に狙ってますよ!!
 
お便りありがとうございました!!
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記