『ネクスト・ロック・ゲート』
イチャモ……じゃない、クレームのその後
掲載:2015/4/10 09:10
昨日は面倒くさくなってしまって稼働しなかったんですが、今日は農業都市のNO店に来てみました。一昨日つけたイチャモ……じゃない、クレームを店側はいかに受け止めたものか、と?
ヘソはそのままで寄りが直ってるなんて事は無いでしょうが、寄りが直れば個体差によって打てる台ができているかもしれません。ええ、腹黒い「悪党」ですが何か?
しかし、
F.機動戦士ガンダム-V-作戦発動は――
[1台目]
__182__ヤメ____________12k
15G/1kペース。ヘソは平行からうっすらと開いた程度まで締められたものの、店側はクレームを真摯に受け止めてくれたらしく寄りが良くなってます。おかげで一昨日同様の15G/1kペースでもイライラせず余裕で座ってる事が可能になりました。
スペックが甘い台を回収(常識的な範囲)で使ったら、客がイライラして座ってられないんじゃ話になりません。「負ける調整」がホールの基本ですから。
今の台はホール側がしょうもない悪知恵を働かせない限り「使える」ように設計されてるもんですよ。
ちなみに、自分も換金差益をいただいているだけの薄利調整を捉えて文句を言ったりしません。でも……台移動です。
[2台目]
___5__4R×2,16R×1_____1k
(100)_時短終了
__31__ヤメ
早見切りに過ぎますが、限られた時間内になるべく多くの台に触れておきたいので、台移動。
[3台目]
__54__4R×2,16R×1_____4k
(_41)_4R×1,16R×2
(100)_時短終了
__41__ヤメ
G-RUSH・6連でサクサクっと7,000コ――前台と合わせて8,000コ少々の出玉を確保。これで時間まで遊んでいられます。
やっぱり自分はニュータイプだわ。と言うか、これだけ堅いと他機種を打ちたくなくなりますよね。
ステータス画面
今回から最終結果の【パワパチ達成状況】にカードの獲得枚数も加えました。やりこみ要素満載ですし、何でみんなスマホ連動サービスをやらないんだろ?
データをまとめるのも楽だし、収支以外の達成感もあるんで、これはいいものだと思いますが。
[4台目]
_249__ヤメ____________16k
引けずに時間切れ終了――均すと15.xG/1k。見事だ、NO店のマネージャー。
それにしても、
大海物語3スペシャルは早くも平日日中の稼動が4割になってますが、どうするんでしょうね? これ。
まわるんパチンコ大海物語3を列での導入に留めたNO店は、この機種も列かスルーで良かった気がします。
またもや、ホールが「営業の柱に――」と考えた機種がコケて、今年のGWは地獄の予感が……。
(最終結果)
CRF.機動戦士ガンダム-V-作戦発動
[総G数]
・1225G
ヘソ通常G数: 562G
ヘソ高確G数: 0G
サポ通常G数: 241G
サポ高確G数: 422G
[初当たり確率]
・3/803 (1/267.7)
[トータル確率]
・10/562 (1/56.2)
[大当たり内訳]
4R : 5
9R : 0
16R : 4
【投資】
11,798円
【獲得玉数】
4,000コ
【収支】
+2,602円
※回転率は1R=118.7コ(電サポ中の増減込み)で算出。
【回転率】
15.2G/1k
【仕事量】
+387円
【誤差】
+2.9R
【パワパチ達成状況】
ミッション達成率 : 82%
キャラカスタム : スレッガー・ロウ
レベル : 33 / ランク : B
カード : 149/182枚