『ネクスト・ロック・ゲート』
好みの問題・ワケあり台!?
掲載:2015/1/15 08:10
あ~っ、やっぱ好みの問題なんかなーっ!?
今日も別格のド回収O店で
009 RE:CYBORGです。出玉さえどうにかなりゃ、一応の値段は出ますので。
ダラダラ書いても仕方がないので稼働の結果をズバッと言ってしまうと、1R=199.9~120コと玉減りは抑えられないものの表記程度は取れる台が2台ありました。
しかし、回転率が足りません。回転率的に足りていた昨日の台は、風車が叩かれたため打てません。
別格のド回収O店だもんなー。調整をミスっただけで出すつもりなんか無いんだよなー。
つか、震災から約4年、ここが一番商品(遊技)のクオリティー落ちてないよ。
地域一番店になっちまうわけだよなー、勘弁してー。
で、冒頭の一言ですが、期待度の高い演出もまずは保留変化ありきという印象は変わりませんが、赤保留以上になるとホント外れないんですよね。
おかげで緑以下の変動で入る煽りがイラつくんですが、そこを空気だと思って流せばメリハリがあるゲーム性と言えなくもありません。
もし、スマホ連動サービスで演出の信頼度を好みに合わせて多少いじれるなら、この設計もアリのような気がして来ました。
「009保留」 / バトルに009参戦 !
↓
↓
↓
天使カットイン
↓
↓
↓
大当たり !
「ああ、当然だ」――本当にな。
ただ、SUSPECTステージ(バー)でグレート・ブリテンが受信するニュースや、ジェットの返しは一考すべきだったと思います。「009快進撃続く」「002戦闘機撃破」「デカいの来た~っ」で、何て事はない変動なんだもの。
青地に白文字だから期待できる変動とは思わなかったけど、セリフ的に期待できないと言われても「???」です。
スマホ連動サービス非対応だったり、演出の設計や内容にツメが甘い所が残っていたり、もしやブラッシュアップする前に投入せざるを得なかったワケあり台だったりするんですかね?
とりあえず、事実上のMAXタイプながら、出玉アリの初当たり出現率は1/250.14と大当たりまでの過程を楽しみやすい点は良い設計だと思います。
最終結果は一番試行が多かった台だけ。
(最終結果)
CR 009 RE:CYBORG
[総G数]
・1721G
通常G数: 528G
時短G数: 201G
STG数: 992G
※初当たり確率は通常時・玉アリ。
[初当たり確率]
・5/528 (1/105.6)
[トータル確率]
・39.5/528 (1/13.4)
[大当たり内訳]
突時 : 2
3R : 18
4R : 2
5R : 6
6R : 0
7R : 0
8R : 0
9R : 1
10R : 2
11R : 0
12R : 0
13R : 2
14R : 0
15R : 0
16R : 5
【投資】
447円
【獲得玉数】
20,750コ
【収支】
+73,553円
※回転率は1R=119.9コ(電サポ中の増減込み)で算出。
【回転率】
20G/1k
【仕事量】
+3,311円
【誤差】
+164.2R
一日累計
+81.741k也。