『空回り30秒のパチスロ』
雪子姫を攻める。
掲載:2014/12/18 01:20
バジ絆でBC回数を追うじゃん??
そんで7回目とかで確定して、BT終了後のモードも高そう。そしたら、テーブルY.Zと踏んでこれまた追うじゃん??
……500GにてBT単発。
何なんだろ、この現象は。どーも絆だけは、駄目だね。結構打ってるけど未だに真瞳術未体験だもんなぁ。そんな感じで朝(まぁ昼なんだけど)はバジ絆でやられてのカウボーイビバップ前日436G当日469G、宵越しで905Gに移動。
さっくり300枚ほど獲得して、店移動のすえにひぐらしの120Gに着席。天国狙う程の価値はないけど、ピンポイントで狙うならあり。今回も天国いたしね。まREGなんだけど。
消化後さらにREG追加して宵越し678Gの三國志に移動。ちなみに初打ち。当日567Gから打ち始める事、702G(宵越し813G)で赤7ダブル揃いから、赤壁ラアァァッシュ!!
……いや、赤壁ラッシュがアツいのか全く分かんないんだけどね(汗)
赤壁は何事も無く駆け抜けるも、その後のラッシュが頑張ってくれて700枚ちょい回収。100G回す必要は無いと思うんで早い段階でヤメ。ひっさしぶりにニューギンの台打ったけど、相変わらず清算音が半端ないわ。油断してたら心臓止まるぞ。マジで。
で。
今日のメインディッシュ。これまた初打ちのDororonえん魔くんに着席。ずっと打ってみたかったんだよね、この台。打ち始めは598G。最大天井(999G)で地獄フリーズ確定なんだけど、当然のごとく天井ストッパーはある模様。
あと通常のゾロ目でもCZ抽選と地獄フリーズ抽選(奇数ゾロ目のが強そう)している見たいだから、ゾロ目はカバーしてやめるのがベストかな??
ゾロ目フリーズはハマる程、期待できるらしいけど……まぁそんな引く確率じゃないでしょうw
てか、この台ってゾロ目手前できちんとCZ煽りがくるんだね。イメージ的にはマクロスのイヤリング予告だけど、ゾロ目数ゲーム前からボタン停止でカットインが発生してゾロ目数で告知。これが多分、基本的な流れ。
マクロスは煽り発生ゲーム数からは、電源ONOFFと設定変更の区別はつかなかったんだけど、この台はどうなんだろ??
どっちみちレア役等を何もひかずにCZはいったら据え置きが濃厚にな……
……プチュン。
次回ドロロンえん魔くん!!怒濤の最終決戦!
777Gにてフリーズ。す、す、す全ては計算通りだな。
ちなみにフリーズは後述するハートふるボーナスと最終決戦バトル。それと通常のARTであるハルマゲどんタイム、三つのフルセット。ボーナスと最終決戦バトルで乗せたゲーム数でARTを開始するって感じだね。
俺がもっともやりたかったのは、ハートふるボーナス。最低10G継続でH図柄(雪子姫)揃いでボーナスストック。
つまり10G間、雪子姫の突き出された尻に棒やら茄子やらを突っ込n……もとい雪子姫図柄を揃えてボーナスをストックすりゃいいんですよ!!
いっぱい出たね(ハート)
……これネタじゃなくて、マジで最終画面で喋ってたからね(汗)ポーカーフェイスを決め込んでたものの、無理だってこれは。むしろこれで反応しない奴は男じゃない。
んで溜め込んだボーナス消化(結局6個)してから最終決戦バトル。最終決戦は10Gとバトルパートの構成で、敵に勝利するたびに上乗せor特化ゾーンのお仕置きプルルンタイム。最終決戦の継続率は大体80%らしい。
ま、80%なんて終わる気しかしねーけどな。結局、ボーナス連で200Gと最終決戦2連で90Gの合計290GでARTスタート。こっから通常のARTスタートって考えると結構強めのフリーズかも。
通常ART中は直乗せもあるけど、基本はベル規定回数やレア役、もしくはART残り0Gでの敵バトルからの上乗せがメイン。敵に勝利したら上乗せor特化って感じ。上乗せの最低ゲームは30Gだと思う。
基本的な特化ゾーンは、お仕置きプルルンタイムと乱天バトル。前者は3ゲーム以上継続で毎ゲーム上乗せやボーナスの抽選。後者は3択リプ正解等で上乗せ。最終ゲームは、皆大好きガチ連打。
突入確率的にも後者の乱天バトルのが大きく乗せるはず。ボタン連打のイメージは『ぺんぺん』ってよりも『ツンツン』かな。うん、キャラの喘ぎ的にもツンツンだ。
つまりだ。ゴールドフィンガーを持って、色んな所をツンツンすればいいのよ!!!
普通の上乗せ以下なんだけど(汗)
データ……というか、上乗せG数の纏めだけど一応データ。こんな感じで乗せるんだって参考になれば。ちなみに直乗せは30G一回(滑りチャ目)だけ。
【Dororonえん魔くん】
※おしぷる=お仕置きぷるるんタイム
598-
777 地獄フリーズ
(ハートフルボーナス)
(BIG 上乗せ30G)
(BIG 上乗せ70G)
(BIG 上乗せ60G)
(BIG 上乗せ20G)
(BIG 上乗せ10G)左右停止
(BIG 上乗せ10G)
(最終決戦2連)
(敵撃破 おしぷる 60G)
(敵撃破 おしぷる 30G)
(ハルマゲどんタイム)
(敵撃破 30G)
(敵撃破 30G)
(敵撃破 おしぷる 40G)
(敵撃破 おしぷる 100G)
096 ハルマゲどんタイム
(敵撃破 おしぷる 40G)
(敵撃破 30G)
(敵撃破 乱天22G)
114やめ
2244枚獲得にて終了。十分なんだけど、もうちょい頑張れたかな。ART中の強チェが0回とボーナス引けれなかったのが残念。打った感想は、通常時を殆ど回してないから何とも言えないわ(汗)
ただ、ART中の仲間獲得やバトル中の攻撃や継続、はては乱天バトルでの上乗せにも3択リプを当てなきゃいけないから、そういった要素が嫌いな人はイラッとしちゃうかも。ちょっと3択当てが多すぎるかな。
逆に33%と割りきれたら問題ないんだけどね。設定推測的な部分はまたの機会に。ちなみにこの台は低設定だと思う(汗)
とりあえず乱天バトルでのツンツン上乗せが不甲斐なさすぎたんで……
加◯鷹のAVを借りて勉強してくるわ。レッツ、ゴールドフィンガー。
CLOSED BGM
雪がふる街 / ユニコーン